ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のビッグイベント

わたしにとっては、だけど。 超超恥ずかしいんですけど、恋を…してしまいそうだった…。(ドラクエ11) いやしてしまいそうだったっつーかフォーリンラブしてしまったんですけど。初めてなんですけど。「いーなー」って思ったことは今まで何人かあったけど恋煩…

run

年末なんかめっちゃ師走ってます忙しい。 今年はお風呂を大掃除したぞ。まぁ汚い事・・・。 仕事帰り、走って帰れそうなときはジョギングしながら帰るんですけど、職場の近くにお宿がたくさん並んでいて、数日前から駅伝に出場する高校生たちが宿泊してたん…

switch版マイクラ

オンラインやりたいのに繋がらない!!! えーなにこれ毎回タイムアウトで金返せ状態なんですけど貴様ぁ〜〜! こんなんで売り出してんじゃねえええ〜 解決方法がわからね〜〜〜

大掃除中…

会社が今年は何故かめちゃくちゃ大掃除してて、休憩室も綺麗に片付けてるんだけど 棚にあった漫画を一気に片付けて残された者達。 ラインナップが渋いな〜。 ちなみに右隣は美味しんぼ、近代麻雀、ジャンプ&マガジンと雑誌が続く。 ラインナップが理容室なん…

ヒプマイライブー!

ヒプマイライブ行ってきました!!!めっちゃ楽しかった!推しが!!だいすが!!!動いてる!!! ※3DCGライブなので声優や役者ではなくキャラが動く だいすめっちゃかっこよかった……男前やった……でも土下座以外で頭下げる事あんま無さそうなだいすが「あり…

オンライン

そういえば最近オンラインでちょいちょいゲームやってるんですけど、一緒にやってる人と性格が合わないのか「ん?」と思う事が結構あって、 メインがオーバークックなんですけど、何故か開発者目線で感想いう事が多いんですよね。「もっとスピードゆっくりに…

実は先日から永久脱毛に手を出してみたんですけど、昨日初めての施術でして、痛いって聞いてたんで密かにワクワクしてたんですが全然痛くなかったわ…お姉さんがうまかったのかな…。 歯医者さんもそうなんですが、痛い施術って聞くとワクワクすんのってやっぱ…

アンララアルライフコラボと師走

今年の師走、珍しくめちゃくちゃ忙しくてあんまゲームしてる暇もねえ!って感じです。してるけど。 「今年なんもしなかった!なんかしなきゃ!」ってちょっと大きなことしてみたら色々と動き出した、そんな感じです。 大きなことっていっても永久脱毛に手を…

子供の頃の話で盛り上がって、 「マリオパーティ3を小学生の時に小遣い頑張って貯めて自腹で買ったのに弟が勝手に持ち出して友人と遊んでいて、悔しいから自分もプレイしないという犠牲のもとゲームを隠したことがある」って言ったらめっちゃ慰められたんで…

ブルリフ帝 2

突然の百合に動悸が止まらない… ええ…最高すぎかよ…最高すぎだよ…ありがとうございます!!もっと絡みを!絡みをください! どのキャラがかはネタバレになるから言えないのだけど…最高の組み合わせでたまらんち…! 早く寝る予定だったのにめっちゃ進めてしま…

NHKラジオでゲーム音楽特集してたらしくて・・・聞けたの最後の方で聞き逃し配信もないらしいから悲しい・・・。 風来のシレンは聴けたのよ・・・。 でも46億年物語流してたらしくてこれはもう血の涙を流しますよ・・・。 だけどDJさんがラストで「すぎや…

2ndディビジョンバトル結果

ポッセが優勝したぞ…!!!!✨✨ うおおおおおおめでとうポッセエエエ!!!! 推しディビなのでとても嬉しい!! 仕事の休憩中に結果発表見る予定でしたが、結局リアタイで観ましたよ! 優勝CDのジャケットめっちゃ楽しみだな!!2枚くらい買っちまいそうだ…

ブルーリフレクション帝

うえええ下書き保存しておいた記事消えてるーエラー出たせいか・・・。 ブルーリフレクション帝やってます。 前作も結構好きだったんですが、今作は個人的に序盤から前作を超えてきてくれてうれしいです! キャラデザも前作に比べると現実寄りになりましたが…

秋の遠足と大吉

教林坊と近江八幡へ行ってきました。 琵琶湖 西の湖 近江八幡にいたにゃんこ〜 お触りさせてくれた♡♡ 全く起きなかったにゃんこ 擬態にゃんこ クラブハリエにあったツリー。 めっちゃ可愛かったがこの時のスマホバッテリー残量1%とかいう危機だった 今年は紅…

アーキタイプアーカディア クリア

しましたー!!! 過去作と比べると比較的ライトな印象でした。 というか過去作がエグすぎるんや…笑 絶望感は相変わらずでしたが、この人の書くお話は絶望から希望へ向かう過程がとにかく素晴しくて、今回も健在でした。 好きなキャラは 1.コロネ 2.アレグロ…

マイゲーム・マイライフ

今日出勤中歩きながら何となくテイルズオブデスティニーのルーティの事考えてたんですけど、会社ついて仕事してたらラジオから同じくTODのルーティの話題が出てきてドキドキした。 いつもはtokyofmなのに最近何故かtbsラジオに設定されてる事が多くて、マイ…

近況その二

あつ森アプデに時間を盗まれてます。助けてください。 3DSのハッピーホームデザイナーを狂ったようにやってたので、今回のDLCマジで嬉しすぎてな…。 あと無料アプデも凄い!早く畑広げたい!もう牧場物語じゃないか!笑 料理できるのも楽しいー!! 2枚目は…

近況

アーキタイプ・アーカディアを中心に、たまにマリオパーティで遊んでます。 マリパ、オンラインで知らない人と遊びたいんですけど、人見知りマックスの私はオンラインすら遊べなくてですね、えぇ・・・・。 マリオカートしかオンラインできないんですわ・・…

濡鴉の巫女

濡鴉ノ巫女発売おめでとうございます!!!!!!! 零シリーズは大大大好きな作品で、もし今死んだら墓に入れてほしいゲームの一つでもあります。 濡鴉は歴代の中でもキャラとストーリーが最も好きです。 怖さはあまりないんだけれど。wiiUの時大泣きしなが…

あつ森起動(1年5ヶ月ぶりらしい)

久々あつ森起動!1年5ヶ月ぶりですって…! 素潜りすらやってなかった…。 村にモモチいるやんいつのまに引っ越してきたんだー!!!うれしー!!! と思ったらお互い存在を忘れてるだけなのであった。 可愛い。 モモチまじ可愛い。 新規で始めようかと思った…

あつ森最終アプデ

神すぎる!!!! 語彙力皆無なので安易な感想ですが・・・。 一番うれしかったのは、ハッピーホームデザイナーの後継が出たという事です。 私あれアホになるくらいずっとやってたんですよ・・・。 多分3DSで一番プレイしたゲームかもしれない。 ただ、あつ…

スマブラSP

スマブラSPという長くて大きいお祭りが終わってしまいました・・・。 寂しい・・・。 スマブラから離れてしまっても、新ファイターだけはリアタイで見てたからなぁ。 ちなみに私は魔界村の主人公辺りが来ると思いつつ、心の片隅でジーノ来たりしないかなと思…

Twitterキャンペーンでさささぐのソフト当たるキャンペーンやってたので参加してみたら当選しましたやったー!!ゲーム持ってるけど! 私が持ってるのはswitch版、当たったのはプレステ4版です。 ゲームに関する運だけはマジでいいなと…。 (過去にビットサミ…

東京だから行けなさそうだけど来年渋谷でロロロケ・・・行きたいの極み・・・。 でも2か月連続開催は流石にきつい。新幹線高いんダヨ・・・。 HADESのパケ版が出たそうで、設定資料集欲しい勢としては垂涎ものなんだけど・・・10月はとにかく「アーキタイ…

お稲荷さん登ってきた

こんな時代だからうどん食えなかった…😭 あと非正規ルート(好奇心でハードモードなルート突入)した為普通のルートでは見れない場所たくさんお参りできてよかったです! 会社帰りいつも走ってるからか1時間くらいは山登りしたのに足の疲れがほぼない。 飲む前に…

ホテルソウルズ

プレイアンドクリアしました。 全クリまで5時間くらい?実績はコンプしてないです。 面白かったんですが、わかりにくいところがちょっと多かったり謎解きとしてこれは…という部分がありました。 まぁ私の頭の固さが原因なんですが……。 900円くらいのゲームな…

ニンダイ0924

今回のニンダイで最も興奮したのはN64が遊べるようになるってこと。 N64は青春です。初代ぶつ森と風来のシレン2出してくれ。ピカチュウ元気でチュウはマイクないから多分絶望的……。 とりあえずヨッシーストーリーできるのは歓喜でした。 うちの64、ヨッシー…

スーパーノートクラブ

子供のころに遊びまくってたけどどうしても名前が思い出せないおもちゃがあったんですけど、調べまくってやっとでてきました。長年のモヤモヤが晴れたよ・・・。 これだ!! www.amazon.co.jp スーパーノートクラブ!!! めちゃくちゃすっきりしたわ・・・…

未来日記

未来日記ってアニメ観てるんですけど、性癖ドストライクで面白すぎる。 ゆのちゃん可愛すぎる。 あの声にあの狂気っぷり最高じゃん…。 映されても困るけど所々モザイクかかってるのちょっと笑ってしまう…笑 まだカヲル君みたいなの出てきたとこまでですが、…

ゲンガーになっちゃった!?

泣きました。 あとゲンガー可愛すぎます。マジで可愛すぎます。 っていうか絵がめっちゃ可愛い。好き!! www.youtube.com