ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判456

逆転裁判456セット出るんですね。欲しいなぁ。ゆがみ検事とここみちゃんの関係性がめっちゃ好きなんですよね。 多分4しかやってないけど、5と6でもゆがここ要素あるらしいのですっごい見たい……。 一番好きなんは茜ちゃんなんですが。 なるほど君相手みたいに…

セールで3本購入

セールやってたから前々から買おうと思ってたアカイイトアオイシロ買った。イースオリジンはめちゃ安だったので。 アカイイトアオイシロは名作です。 会社違うけど「神なる君と」もリマスター出すべきだよ…。八雲兄さんルートで涙腺がバグるから…。リマスタ…

平等院

夜の平等院 ライトアップ想像以上に綺麗でした………

ブンブンブン!!

童謡の「ブンブンブン 蜂が飛ぶ♪」の歌、なんとなくメロディーが気持ち悪いな…とふと思った。 あの「ブンブンブン 蜂が飛ぶ」で綺麗に区切られてるのに突然捲し立てる(?)ように「お池の周りに野薔薇が咲いたよ」って一気に言い切るあの感じ…!! そのあとま…

メルカリ

最近メルカリで物買うこと多いんですけど、ちゃんとメッセージ返さんと文句言う人いるんすね。スタンプ返しとるやん…。あかんのか…じゃあなんのためのスタンプやねん…。 ずっとアプリに張り付いてるわけでもないし、買った後いちいち丁寧に感想とお礼と評価…

バリウム

初バリウムだったんですけどね…やばいねあれ…。 バリウムそのものと体めっちゃ回転させるのはまあまあなんとかって感じだったんすけどね…炭酸!!お前!! 何があかんって味。無味の炭酸飲むんかと思ったらゲロみたいな味の炭酸でゲップどころかこれ全部吐く…

イースX サントラ

キターーーー!!! まだ先だけどめっちゃ嬉しい!!! 配信サイトでも配信あるってよ!!買います!!

イースX クリア

しました! ところどころバグが多いなと思ったりしましたがラストと音楽がとても良かった!! レリーズラインは終盤にアビリティを理解したので(ステータス上昇しか見てなかった)、ラスボス前にいじり倒してました笑 赤、黄色、黒、虹色でめちゃくちゃ偏った…

イースⅩ

イースXを休日のみプレイしてるのでなかなか終わらんのですが、もう終盤っぽい。内容的には正直そんな面白くないんですけど、曲は8、9、10の中ではダントツ良いです。マグロ釣る時の曲無駄にかっこいいのやめなよ笑 海上戦は面白いよ。海上戦やってから制圧…