ネバエンジャ

楽しく生きよ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああああ!!!

ほぼ日『MOTHER』プロジェクト - ほぼ日刊イトイ新聞https://www.1101.com/mother_project/index.html なんと!!なんと!!なななんと!!! MOTHERプロジェクトだって!!セリフを収録した本だって!!! 買う!買う買う!! またMOTHER2やろっかなぁ。 ジ…

あつ森

どうぶつの森、家のローン全額返済してしまった。やること一つなくなったな…。 今週1株92ベルで、100万ベル分の株買ったんですが、弟の島で昨日一株653ベルと株価高騰。 一気に売って100万ベルは700万くらいになって返ってきました! 地下室のローンも全額…

あつ森、さささぐ、7R

毎度のことながらぶあつーい笑 でもどうぶつ紹介ページの部屋の初期画像おかしいんだが…。 私の島のルナちゃんと攻略本のルナちゃんの家の内装違うぞ。ペーターも違った。なんでなん?? 話変わりますが、さささぐのボイスアラームがios版出たということでう…

そーいえばインティクリエイツ、新作タイトル発表する予定だったのがコロナの影響でイベント中止でできなくなったとか呟いてたな…。 ビットサミット外伝で発表されるかな。なんかタイムテーブルみたら12:20から発表ってなってたけど、忍者龍剣伝の演奏去年も…

ビットサミット外伝

コエテク〜〜!!地元民としては嬉しいわよ。 ところでゼロの新作まだ? https://ninten-switch.com/koeitecmo-20200427 あと今年のビットサミットはオンラインでの開催になるみたいですね。凄い! そりゃあちゃんと会場で、あの雰囲気を楽しみたいんだ!っ…

FF7

敵強いよーすぐ死ぬよー回復追いつかないよー!と思ってたら、中盤にしてケアルラに気付く。 マテリア成長してんのになんでケアルラとかファイラとか無いんやもっと進めてからかとずっと思っていた………。

FF7

今10時間くらい。ティファ最高に可愛い。ヒロインヒロインしてる。ゴールドソーサーの観覧車君に決めた。いつになるか知らんけど…笑 エアリスも可愛いぞ!梯子でパンツ見えないか気になってしゃーないぞ! 毎回カメラ頑張ってるけど見えないな…。 戦闘はだい…

うへあああめっちゃ観てええええと思ったら公演中止とかコロナめええええ!!!💨 今年はほんといろんな公演やイベントが中止、延期になって悲しい。 多分夏までに終息は無理そうだけど、夏もマスクしなきゃなんねーのかと思うと気が滅入るな…夜勤なだけマシか…

ダム・キーパー

YouTubeでアニメ無料公開ですって! 短編アニメですが、初めてテレビで観た時衝撃を受けてDVDを勢いで購入したアニメです。 とにかく絵が美しいんだよ。優しくて繊細で、なのに内容は、胸がギュッとなる。 これでは多分観れないと思うけど、DVDの特典?で観…

ff7はじめました

2時間くらいプレイした感想ですが、ジェシーかわいいど思ってやってたらティファが思った以上に可愛くてビビった。 公開画像とか見てる限り「えぇ……」と思ってたんだけど、やっぱ動いたら違うな。幼馴染の特別感ちゃんと出てたわ…カワヨ……。 あと思ってた以…

毎年年に一個、何か新しいテーブルゲームを覚えるようにしとるんだけど、今年は花札でこいこい以外のゲーム覚えようと思って、こいこいともう一つなんかゲームが入ってたソフト起動するために3DSをめちゃくちゃ久しぶりに起動したんですよ! 気が付いたら麻…

あつまれどうぶつの森

かれこれあつ森130時間プレイしてますが、相変わらずの面白さではあるんだけど、アプリ以外の全作をプレイしている身としては、ぶつ森で一番の駄作だなっていうのが率直な感想です。 まずマイルシステムクソすぎる。ただの作業にもほどがある。キングオブ作…

コロナの影響でリモートワークではなく特別休暇が出たずら。とりあえず四月末の2日だけ。 特別休暇嬉しいけどそれまでの出勤が全部早番なの地味に辛い〜。 たった5回頑張ればいいだけだし、間に休みもあるし、一人だから気楽だけど……なにも起こらなければ!…

ウナライ

新しいパソコン注文したらこれだよ!!! 今年は1月からずーーーっとこんな感じで嫌になる!! 1月に買ったパソコンは買った時から壊れてたし、修理出しても治ってなくて送料だけ取られて終わったし。 中古買った私が悪いんだが、何年か前に買った中古がめち…

うちの会社、誰かがコロナにかかったら在宅勤務にシフトするらしいんだがこのタイミングでうちのパソコン壊れたのでちょっと待って欲しい…。 まだ京都は非常事態宣言対象外だけど、対象要請出してるっていうし、割と本格的に困るな…。 先日猫が亡くなってパ…

少し落ち着いた…。 実家の猫が天使になりました。 うちの猫は代々みんな長寿なんですが、その子は13年。 腎臓の数値が急激に上がったみたいで、その上急に風邪みたいに鼻水と涙が洪水みたいに出てきて1週間ご飯食べられず、そのまま。 入院させたら数値も腎…

ぶつ森にっきっき

ぶつ森最近バージョン1.1.3になったと思ったらもう1.1.4に……手厚いな笑 たまごの出現率調整されたみたいだが、それ思うと結構ユーザーの声に耳傾けてるんやね。 たまご若干うざかったもんな…いくらか借金のかたに家具にして売っちまったぜ。イースターまで取…

アンデッドアンラック

下手したら数十年ぶりにジャンプコミックス買った! めっっっちゃくちゃ好きな漫画です。絵柄的に万人受けしないのと、チェンソーみたいなサブカルな感じ(?)じゃないので「このマンガがすごい大賞」に選ばれる想像がしにくい漫画ではあるんですが(ただの個…

グノーシア

そーいやswitch版のグノーシア、バックログ追加されたんだっけ。これでかいよな…かなりでかいわ…vitaなかったから「あれ、こいつさっきなんて言ってたっけ…」ってことがよくあったんだよな…特に人数増えれば増えるほどあばばばなる。 switch版買ってやり直す…

チェンソーマン

今週号のチェンソーマン読んで単行本買うことに決めた!!! やばいな今週号。マキマさん何者なの…! でもお金ないのと1話からずっと読んでて内容覚えてるから2巻ずつ買うよ。 今年は漫画ブームすごいわ。本棚買わないと…。 電子書籍は宝石の国だけ電子で買…