ネバエンジャ

楽しく生きよ

毎年年に一個、何か新しいテーブルゲームを覚えるようにしとるんだけど、今年は花札でこいこい以外のゲーム覚えようと思って、こいこいともう一つなんかゲームが入ってたソフト起動するために3DSをめちゃくちゃ久しぶりに起動したんですよ!

 

気が付いたら麻雀やってたよね!!!!

しかもやろうと思ったソフト起動すらしてないよね!!!!!

いやなんかもうね、一回負けたら悔しくてやめられなくなり、買ったら快感でやめられなくなり、その連続ですよ。

この感覚スプラトゥーンで味わったわ。

スプラトゥーンはアホほど負けが続くのに腹立ってやめたけど…笑

 

スマブラとかマリカとかその辺は負けても「もーいっかい!!」みたいなのがあんましないんだけど…なんでなんかね。ぷよぷよもないな…。