ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美人も30までだ

仕事柄たくさんの女性を見る機会が多いのですが、チヤホヤされて育ったであろう美女でも旬(大体30歳)を過ぎたら狂うってマジなんだなってのをよく目にします。 10代の時なんかは「女は美しさより若さ!」みたいなのを目にしたときに「いや若さより美し…

スーパー野田ゲーパーティー ゴーストランナー ニンテンドーのプログラミングゲーム 今欲しいゲーム3本。 プチコンは3DS版持ってるけど勉強が必要そう…。 それはそうとハローワールド熱が冷めないんですけど、これハロワって略されてるの嫌すぎる…ハロワて…

HELLO WORLD

そしてそして、映画「HELLO WORLD」も観ました。アマプラ最終日だからね、がっつり見るよ・・・。 映像がめちゃくちゃ綺麗でした。 舞台が京都なので、京都民としては知ってる場所ばかりでそれだけでも面白かったです。 あとヒロインも可愛かった。 といって…

電脳コイル

lainという電脳系アニメ繋がりで電脳コイルも完走しました。 これ、昔テレビでやってたのチラっと見てはいたんだけど途中からだったのと当時の私には内容が理解不能でちゃんと見てなくて、今回見られてよかった。 (アマプラの無料期限が今日で終わるのだ…)…

ポケモンスナップ

クリアしました。 まだまだやる事はたくさんありますが、めちゃくちゃハマってます。ポケスナジャンキーさ。 どうしても一つクエストでわからないのがあって攻略見ちゃって悔しいの極み・・・。 クエストのヒントが少なくてねー・・・。 とは言え、ローディ…

ポケモンスナップ

面白いです! ただTwitterとかゲーム内部でもまだ撮ってないポケモンの写真流れてくるから、全てにおいてネタバレ回避したい自分には少し辛いものが…。 なので全ステージ出すまではTwitterは呟くだけで読まない!! ここのところ出勤が続いていてゲームやっ…

ヒプマイ2ndバトル中間発表

うおおおおおおおおおおおおポッセぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 吐きそうになったわ!!!!!ポッセうおおおおおおおおおおおえええええええええええええ!…