ネバエンジャ

楽しく生きよ

ポケモンスナップ

クリアしました。

まだまだやる事はたくさんありますが、めちゃくちゃハマってます。ポケスナジャンキーさ。

どうしても一つクエストでわからないのがあって攻略見ちゃって悔しいの極み・・・。

エストのヒントが少なくてねー・・・。

 

とは言え、ローディング時間の長さとポインタ移動以外はめちゃくちゃ良ゲーです。

あーあとスコア表示が遅いのもちょっと面倒かな。アプデで改善してほしい部分です。

ロード時間は私はあんま気にしないタイプなのでまぁいいんですけど、ポインタ移動遅いのはマジでどうにかするべき。

設定いじっても遅ぇ・・・。(とおもったけど私の設定が間違ってるかもしれない。かえって確認しよ・・・)

 

演出と音楽はめちゃくちゃ良。

特に今回、ボス級のポケモンがいるんですけど、あの演出はめちゃくちゃいいです。鳥肌立ったし思わず「うおおお●●!!!」と声を出しちゃう。

休日ぶっとおしでプレイしちゃった・・・。

 

早く帰ってプレイしたい。仕事だるい・・・。