ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扇辰・喬太郎二人会

行ってきました!! 入船亭扇辰氏が一番好きな落語家なもので! 喬太郎さんは初でした! 牡丹灯籠って有名なやつしか知らんからこれで初めて知ったんだけど、めっちゃ長編の話なんですね…。 後半は怪談で、「怪談もの生で聞いてみたいなー」って思ってたのが…

モバイルICOCA

ICOCAやっとiPhone対応しましたね! 待ってた! 待ってたんだけど… いざくると設定とかめんどくさくてアプリインストールすらしてない でもこれの為にiPhoneをXに買い替えたのに…。

FF16

中盤くらいまで進みました。 今作奴隷の話ですが、描写がだいぶエグい。きつい。中盤までずっと胸糞展開が続いている。 奴隷やいい人が死ぬ描写が多く、悪い奴が死ぬ描写があまりにも少ない。もっと痛い目見てほしい…。 ムーアのかなり胸糞悪いクエストは割…

FF16

今作裸率高くない?? 全体的な露出率はⅩが勝ってるけどこっちは全身素っ裸シーン多いぜ。 ところでこのゲーム、バックステップできないのかなぁ…。

FF16

プロローグ終わりましたがめっちゃおもしれぇです!!!! やっぱこの派手さがいいねFFは。 ただ今作めっちゃエグいしグロいね…。 魔法が全面的に押されているのと、世界観がとってもFFって感じします。 前情報全く入れずに遊んでるので、パーティがどうなる…

ニンダイ

マリオRPGは飛ぶほど嬉しっす…武器世界が楽しみ!! とりあえず マリオRPG ピーチ主人公のやつ メイワリ ピサロ シーオブスターズ は購入確定です。 RPGとメイワリは久々のカタログチケットのお世話になるぞ! ピサロは、モンスターズいつかはやってみたいな…

旅が好きです。 実際に行くのも好きだし、旅ゲーも大好き。本で旅するのも好き。 旅番組なんかもなんやかんや見ちゃう。 旅ゲーといえばマザー2ですが、「トロと休日」も最強の旅ゲーだと思ってます。 あれはねぇ、有名どころではなく住宅街とかローカルすぎ…

プレイ済みゲーム一覧

プレイ済ゲーム一覧(未クリア含む)~~~~~~~~~~~~~※思い出したら順次追加。覚えてる順。 ☆は個人的名作。★は特にオススメ。 (未)は未クリアです。終わりの無いゲームは特に表記なし。 2023年 6/20 switch「コーヒートーク2」 3/17 switch「I…

推しの子一気読み

推しの子一気読みしたんですがおもしれー! 昔はアイが死ぬとこで挫折したんだけど、その先をなんとなく読んでみたらめっちゃ面白かった! MEMちょが好きです!! 重曹ちゃんも好きです!! 一番好きなのはミヤコさんです!!! 美人だしいい人すぎるわ。 ア…