ネバエンジャ

楽しく生きよ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーリンインザフランキス

今放送分全部観終わったんですが、なんかもうなんともいえない胸がぎゅっとなる展開に涙しかない……。 子供達みんなにはどうか絶対に幸せになってほしい……うぐうぅぅ………!!! ただ個人的にフトシとイクノの扱い雑すぎないかいと思ってるので、もっと掘り下げ…

ロロちゃん熱い

bit summitでロロちゃんのアルバム買ってからずっと聴きまくってるんですが、 あかんわ・・・熱いわ・・・気持ちは1000クードス越だわ・・・。 なんとなくライブ感のある構成になっているので、ひたすらテンションが上がり続ける。 「菫青石」が好きなの…

部屋の大移動を行なったのですが、 ベッド、タンス、クローゼット類色々あって全部1人で運びました。 人間やればできるんだなと思いました。 特にベッド。 まだやることが2,3個あるけど、あとちょっとで落ち着くぞ! 明日は出かけるから明後日だけど頑張る。…

育成ゲームやりたいー

なんかぼーっと育成ゲームがやりたい(ポケモン以外で)んだけど、 面白いの無いかなぁ・・・。 個人的にアホほどハマった育成ゲームといえば、 ソニアド2のチャオとダーククロニクルの魚がパっと浮かぶという 「本編と関係ないミニゲーム」ばっかなんだよ…

ゼロツー可愛い

ダーリンインザフランキス面白くて弾けそう 4話まで見たけど早く続きが見たいぞダーリン!!

ウォーム・ボディーズ

前になんとなーく録画してた映画なんですが、 今やっと見てみたとこです。 面白いのに色々中途半端。もっとクレイジーにしたら面白かったのに。設定がクレイジーなだけに。 あとゾンビと骸骨の設定がかなり中途半端に感じた。 ジョン・マルコビッチはREDの影…

めだかヌダカ

魚を育てて眺めるだけのアプリなんですが、 密かに気に入ってて、なんやかんやで多分最高数まで増やしました。 背景はだいぶ前に平等院撮ったのでそれにしてみた。 水が揺れるといい感じ。 このアプリの良いところは水音なんですが、 アプリずっと起動してる…

どうでもいい思い出話

もうだいぶ前の話ですが、映画見に行ったときにチケット売場で並んでたら、 友達関係らしき男女が同じ列に並んでいて(多分男の方は女友達を意識してる?) 何気ない普通の会話をしてたんだけど、 なんかその会話から突然男の方が下ネタをぶっこんできて(直…

SR

上達するとやっぱ楽しいよね。初Sだで。

SR

言ってるそばから記録大更新した。 もう手が痛いですわ…(×﹏×) 自分の伸び代にびびる。

SR

名前隠してますが、2位と4位以外は自分で埋めることができました。 このゲームいまいち高得点出す方法がわからんのですが、もしや時間かなり大事か?? ちなみにbit summitで出された高得点は1.500.000でしたわよ。 足元にも及ばねぇわ(笑)

任天堂って今でも花札は販売してるけど、なんで花札のゲームは販売しないんだろう。 別会社が任天堂機器で出してたりはするけど、任天堂発で花札のゲームは出してないよなぁ。 これで花札のルール覚えて花札買うユーザーが増える~とか、 そういうのは無いん…

ハクメイとミコチ

撮り貯めしてた分全部観ました。 基本的にアニメを全部一気見できないタイプなんですが、 凄く面白かったです!!!一気に見ました! DVDボックス欲しいけど高いなぁ・・・。 毎回毎回EDへの入り方が好き。 あと別に普通の日常なのに、なんか毎話毎話目…

引越

部屋の総入れ替えのために色々整頓中です。 押入れとクローゼットも総入れ替えしなくてはいけなかったので、とりあえず今日は押入れとクローゼット総入れ替え頑張りました…疲れた…。 何が重いって着物!! 着物大量にあるんですよね。重すぎ仕舞うの面倒くさ…

ふう…

部屋を引っ越す事になったので、色々準備してます。 家じゃなくて、部屋。少し広い部屋になりますのだ。 でもルーターが遠い。とにかく遠い。10mの線では足りない。 でも固定電話移動したくないなー、と思い、仕方ないので20mのLANケーブルとスイッチングハ…

まさかだわ…

ガンヴォルト新作に滾りすぎて、爪久々にやってるんですが… まさかまだ伸び代があったとは…。 ビル街の記録更新した…。 地面に一回降りちゃったのに。なんでや。 あ、SRもやりましたよ。最高ランクAやった…。 でも今は頑張ってもBが限界。コツが知りたい。 …

bit summit 2018 感想

行ってきましたー!!! 超楽しかったッス!意外と1人の方が楽しいかもしれない。誰にも気を使わなくていいし。 12日の部しか行ってないですが、13日はあいにくの雨。良かった・・・。 にゃんこ大戦争がお出迎え 初1人にドキドキで、とりあえずゲーム…

ビットサミット

ビットサミットうへへです〜〜。今年は特に凄いものがあったので鼻血もの。 ちなみにアンテの開発者来てたそうです。人の話に聞き耳たてただけなので真意のほどはわかりませんが(笑) また帰ったらまとめますー。1人でも楽しかった…!

デスエンドリクエスト(クリア)

Death end re;Quest - PS4 出版社/メーカー: コンパイルハート 発売日: 2018/04/12 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る クリアいたしました。本当のクリアです。 何を言ってもネタバレになるので伏せますが、 面白かったです! (2周目は作業…

どーらえーもーんー

可愛いー!!!! って、思うだけでまぁ高いから買わないんですけど(笑) 最近コーヒーよく飲むだけに気になった。

いつまで寒いんだ~~~~。早く夏にならないかなぁ・・・。 四季の中では夏が一番好き。ついで春。秋は何かの花粉に反応してるのか顔がぐじゅぐじゅになるのであんま好きじゃないです~。冬は最高に嫌い。寒いの苦手。 (でもクリスマスは好き) それはさて…

デスエンドリクエスト

デスエンドリクエストが終わらない……。 明日にはクリアできると思うけど。ペインエリア頑張ったせいだ…。一応制覇はした。 早くクリアして次のゲームに取り組みたい。 もう戦闘これでもかってくらいやり尽くした。 あと、ある強敵をまさかのバグで倒してしま…

ひさびさに8時間くらい?ぶっ通しでゲームやったわ……ねっむ……。 昼の1時から夜の11時までだからほんとは10時間なんだけど、多分1,2時間くらいご飯で抜けたりうとうとしながら戦闘こなしてたから8時間くらいと思う…目がしょぼしょぼする…。 もちろんデスエン…

9月から

Switchのオンラインが有料化。 これはまぁ、仕方ないのかな、と思うんだけど、もしやVCなんかも加入しなきゃ買えない系なのか…? なんかメール見たらそんな感じに見えたんだけど。 それはちょっとどうかと思う…。 ちなみにps+は未加入です。毎月やってるわ…

デスエンドリクエスト

Death end re;Quest 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) & バッドエンド画集『Death end Note』~祁答院 慎氏解説付き~ 付 - PS4 出版社/メーカー: コンパイルハート 発売日: 2018/04/12 メディア: Video Game この…

すまなかった。

Death end re;Quest 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) & バッドエンド画集『Death end Note』~祁答院 慎氏解説付き~ 付 - PS4 出版社/メーカー: コンパイルハート 発売日: 2018/04/12 メディア: Video Game この…

ネクタイ

ネクタイが好きです。 結ばないし女なんで学生の時以来着けたことないけど。しかもパッチンタイプだったから結ぶ必要すらなかった(笑) なんかのお返しとかで、ネクタイ選びに母に付き合わされたりした時に悉く私が選んだのは却下されます。派手だからって…

時代においてかれてる

普段ネットサーフィンをあまりしないので、 やることと言えば気に入ってるサイト2,3つくらい見て回るだとか たまにお絵描きだとかそんなんがほとんどで 「そういえばなんか新作のゲームでないかな」とか言うのもほとんど調べる事がないです。 SNSもや…

デスエンドリクエスト

Death end re;Quest 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) & バッドエンド画集『Death end Note』~祁答院 慎氏解説付き~ 付 - PS4 出版社/メーカー: コンパイルハート 発売日: 2018/04/12 メディア: Video Game この…

トロピカルフリーズ!!!!

発売だーっ!!!! あらかじめダウンロードで購入はしてましたが、まだプレイしてません〜夜からやります。 wiiU版でも遊んでたけど、デビッドワイズに貢献という意味でSwitch版も購入です。 wiiU版は2人プレイでやってましたが、ドンキーはやっぱ2人だとめ…