ネバエンジャ

楽しく生きよ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テラリア

ハードモードになってから死にまくってて次何したらいいんだ?状態だったんですが、だいぶ進んだ!! 行き詰まった時と、試行錯誤してどうやって使うのかわからないアイテムだけ攻略見てる感じです。倒し方とかは見てないつもりだけど…たまに調べ物ついでに…

新作ソニック

オープンワールドソニックめっちゃ楽しみにしてるんですが、やっぱソニックってオープンワールドと相性ええな… www.youtube.com 個人的な事を言うと、オープンワールドあんま好きじゃないんですよね。 どのゲームもやる事同じに感じるし、クエストとかいうだ…

ドキドキ・・・

普段youtube見ないんですけど、初めてライブ配信にコメントしてドッキドキですよ楽しかった~~! スパチャしたかったけど仕事中だったので…次回に!あ、でも次回仕事複数人体制だからリアタイで聴けないダメだ…orz リクエスト答えてもらえると嬉しいですね…

キングオブゲームズ巡りの話は明日くらいにでも。(写真の都合で) うちにはもう30年くらいになる亀がいるんですが、この時期ちょっと水替えさぼっちゃうとすぐボウフラが湧くんですよね…。 で、蚊取り線香使えば少しはマシかなと思って湿気が多い日なんかは…

宝石の国連載再開!!

出掛けたりBitSummitのチケット取れたり色々あったんですが一番の衝撃は「宝石の国連載再開」!! 最新話まで無料で読めるとのことだったので単行本以降の話読んだのですが、そんなことに…なっていたとは…………… フォスがあまりにも絶望的で悲しい状況すぎて、…

store.steampowered.com これすっごい気になってます!! PCでゲームは基本やらない党なので家庭用に出るの待ちます。 遅れて発売するとの事だけどいつになるのかなー 今日はtobiichi京都でキングオブゲームズ展示見てきます。 エディットモードも行くぞい!

.hack20周年

https://youtu.be/OHr2hkhAYU0 .hack20周年ですか…… 無印のリメイクはいつになったらくるのよ… あと東京でイベントあるの羨ましいなぁ…

テラリア

テラリア、多分ノーマルモードのボス撃破…?なんか何もかも突然すぎてよくわからん…。 ボスの出し方も調べないと絶対わからんやつやんだったし、調べてたら倒し方のコツみたいなの出てきてしまったせいで私の中ではいらんとこまでネタバレされちまった状態……

6月散歩

昨日は妙心寺、京都植物園、京都国立近代美術館へと行ってきた。歩きすぎて足パンパン。ついでに今日なんでか腹がいてぇ。 まずは妙心寺。東林院の沙羅双樹がお目当て。 お茶代が自動的につくため拝観料1600円。高い。高いけど西芳寺が吐くくらい高かっ…

テラリア…それは時間泥棒…

今日出勤時なんか鞄軽いなと思ったらswitch鞄に入れるの忘れてたわ…。 電車の中でさぁやろう!と思って鞄開けたらswitch入ってなくて絶望した…テ、テラリアが無いと俺…!!! 電車20分ほど乗ってるんですけど、20分って結構な時間だよね。電車でゲームで…

あれから・・・

switchの無料トライアルテラリアですが、なんだかんだでドはまりしてしまい、今の時間の大半をテラリアに採取されております…やばすぎる…。 でも6/17にOMORIが出るんですよね。テラリアがどうなってるか次第だけどOMORI買う予定だったし、一旦テラリア中断し…

ぎゃんぬ!!!!

ディミトリスパパイオアヌーがくるー!! チケット絶対取ります!! 前回のほんとすごかった……