ネバエンジャ

楽しく生きよ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クードス1000超え

ライブ明けの出社、直接的ではないですがこっぴどく怒られたんですけど ロロちゃんパワーで怖くともなんともないわあああああああ!!!! イラっとはしたけど! 大体俺は悪くねぇ。悪いのはあっちだ。割合で言うと1:9くらいや。1が私。 愚痴グチ言って…

ロロロケ3

無事終わりました!さいっこうだった!!!!! まず、女性専用エリアがほんとありがたすぎる!! でもこれ、9割男性ファンが占めているガンヴォルトシリーズならではですね。 前から3列目でロロちゃん拝めた… 逆に「こんなにガンヴォルトシリーズやってる女…

ロロロケ2

ロロロケ開場したんですが、女性専用の場所とかあって凄いです!親切すぎ! 番号関係なくほぼ一番前で見られるという…。 ありがたいー!!嬉しいー!!

ロロロケ!

本日ロロロケです!アメ村に来てます! ロロちゃんに会えるのが楽しみです!! コロナが怖いです!! とりあえずポケモンセンター心斎橋店行ってきたんだけど、ポケモンカフェってやってるんやね。 昨日弟にカービィカフェのお土産もらったとこなんでなんも…

BABAisYou

なんか昨晩、脳みそが覚醒してたのか、BABAisYouめちゃくそ進みました…。 開いてない扉あとひとつだあぁぁ! ぶつ森が楽しみでいまいち他のゲームに手を出せずにおります! 今年まだ嘘つき姫しかクリアしてねぇ。 アプリだったら「くまのレストラン」。

ショールームダミーズ#4

昨日、「ショールームダミーズ」を観に行ってきた。 去年観に行った、ディミトリス・パパイオアヌーの作品と比べると少し分かりにくいというか、伝わりにくい印象はあったんだけど、面白かったです。 一番前の席の観客がほぼ男性ばかりだったのは仕様なのか…

デスリク2

完全に不意打ちだった…。 デスエンドリクエスト2が出るなんて知らなんだ……! うわあああ欲しい…!欲しいけど前作とシナリオライター変わってるなぁ…。 PV見た感じもあまり面白そうだなーって思えないのですが、どうなのでしょう…。 とりあえずお金貯めて数ヶ…

嘘つき姫と盲目王子 クリア

クリアしました。短かった。 曲とゲーム内の雰囲気とキャラデザは良かった。 話はあんま好きじゃなかった。 以下ネタバレ感想

嘘つき姫と盲目王子

はじめました。 雰囲気が良きゲームですね。横スクロールICOって感じ。 姫が可哀想なので報われて欲しい……。 ところでディスガイア、iOSで出るんですね。いや、もう出てるんだっけ?初代のやつが移植されるとか。 買おうか悩むわ…結局クリアせず終わってしま…

ヒロイン

すべてのゲームの中で一番かわいいと思うヒロインはなんといっても「エンドオブエタニティ」のリンベルちゃん。 結構ゲーム遊んでる方だと思うけど、この子を超えるヒロインはいまだにいません! これ作ったスタッフほんとわかってるってくらいリンベルちゃ…