ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロロロケ3

無事終わりました!さいっこうだった!!!!!

 

まず、女性専用エリアがほんとありがたすぎる!!

でもこれ、9割男性ファンが占めているガンヴォルトシリーズならではですね。

前から3列目でロロちゃん拝めた…😭

 

逆に「こんなにガンヴォルトシリーズやってる女の人いたんだ!!」という喜びみたいなのもあった。

だがしかし後ろの人が途中で気絶してしまってびっくりした。

 

後ろの男性陣がすっごい盛り上がってくれたの楽しかった!

韓国までロロちゃんを追っかけてた方々のようで、なんかもうロロちゃんのライブの全てを把握しているかのような盛り上がりっぷり。

オタ芸的な盛り上がり初めて体験した。めっちゃ楽しかった!!!

 

曲は、ロロメロに収録された曲+アンコールで成層圏

もう成層圏やっばいよ!!ロロちゃんの曲で一番好きな曲!!!

この日のためにロロT買ったの間違いじゃなかった!ロロちゅわあああああん!!!!!

 

 

あとびっくりしたのがスタッフ。

ライブハウスって大体愛想のないスタッフがほいほい人を捌いていくって感じなのですが、

今回のライブスタッフはインティクリエイツのスタッフさん。

社長さんまでおった……。

皆さん凄く愛想が良くて、ほんと最高のライブでした。

開演前に幕が閉まったステージからこっそり出てきてこっそりピースしてくれた社長さんカワヨ!

 

はあ…明日からも頑張って生きるよロロちゃん…!

ビットサミット、今回もインティクリエイツ出展すんのかしら?