ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イースXまだ予約してなかったわと思って値段見たら8580円……高い!!ゲームも値上がりしたもんだな!!!FF16は9000円だっけ? そろそろマリオRPGあたりの貯金始めなやばいのに金が全く足りません。一部ゲームはセール待ちだな…。 久々にゲームやりたいんだけ…

イース

イース楽しみだなぁ 8からどハマりして9も処理落ちとか見ないフリすれば面白かったし(なかなか酷かったので見ないフリは無理があるが…笑)、個人的に最近のJRPGの中で1番面白いシリーズだわ。昔からある作品だけど。最近完全新作RPGってあんまり聞かないけど…

9月、兵庫の落語公演観に行くので、京都に鶴瓶が来る公演泣く泣く諦めたんですが…10月も鶴瓶来るやん! 独演会で7000円となかなかのお値段です。 関西人、それもコテコテの京都人でありながら上方落語があまり合わないのですが、生の上方は聞いたことない…

明日は台風でJRがもう計画運休のお知らせ出してきてます。近畿直撃らしいから、滅多に止まらない近鉄も止まるみたい。 そんなわけで明日は仕事休みです。出れる人は出るってスタンスだけど、無理してこないでください、いつも使ってる路線が動かない人は休ん…

歩きスマホしてる奴でこっちちらっと見て避けないやつたまにいるじゃないすか。こっちが避けると思ってるのか知らんけど。 誰が避けるか! という気持ちでぶつかってますよ、避けませんよ。 何も考えてないんだとは思うけど、「あ、こいつなら避けるやろ」と…

ラジオ体操

一年くらい?毎朝ラジオ体操やってんですが傘忘れてしまった…………… らんまんがうわあああ…!な展開でつい忘れてしまった……… ラジオ体操いいですよ。3分〜4分ほどで終わるので、朝ドラ終わって朝イチ見ながらやるのが日課。 ひろみちお兄さんと毎朝やって……い…

苔玉

苔玉二つ育ててるんですが、そのうちの一つが禿げつるぴんになる夢を見た……悲しい…。 今のところ元気そうですが。 苔玉いいですよ。水につけて青々した苔を見るのは気持ちがいい。 世話も楽だしね。