ネバエンジャ

楽しく生きよ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イース

ゲームの好みも変わってくるのかしらね…。 イース始めたんですが(まだ初めて1時間くらい)クッソおもんない。 というかイースシリーズが初めてなんですが、 なんかよくわからない。 とりあえずなんかよくわからない。今漂着して島探索中です。 あ、もしや無人…

ゴールデンカムイアニメ2期決定おめでとおおお!!!! 10月からね!楽しみです。インカラマッちゃんふつくしかった・・・。

怖い夢

なんか…中条あやみに追いかけられて中華包丁で斬り殺される夢見た…。 あとcubeっぽい映画で仲間が串刺しが殺されるシーンと、クロックタワーのシザーマンみたいなやつに追われて殺されるとこ…。 暑さのせいか…

オリヲン座からの招待状

サンテレビでやってたのをなんとなく録画して、今観てるんですけど・・・やっぱ好きやわ加瀬亮・・・! 雰囲気は好きなのにあんまり涙が出てこないのは京都弁のせいかな・・・。 宮沢りえの京都弁、イントネーションとか全然自然だし流石いえもんはんの嫁と…

ダーリンインザフランキス21話録画できてなかったああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ…

今月の利用量

今月通信量結構いっちゃったんじゃね?!ひいー!と思ってたんですが、 調べてみたら0.2しか使ってなかったよ!!!! 料金プラン変えたのでちょっと気にしてたんだけど、ノープロブレムでしたわ!!!! 買いたての頃はあんま覚えてないけど多分最高で0.9で…

靴下

靴下には割とこだわりがあって、和柄の足袋ソックスばっかり使ってます。 こういうのあんまりスーパーとかには売ってなくて、外国人向けのお土産屋さんで買うことが多いのですが、昨日5足1600円とかあったので大量購入しました。海遊館で……笑 足袋ソックスは…

ミシン!

型とか縫い合わせ箇所の指導とかは全部祖母ですが、前々から使えるようになりたいと思っていたミシンを本日祖母と説明書に教えてもらいながら使えるようになりまーした!!(真っ直ぐ縫いだけ) 糸のセッティングとかできるようになったんだから大進歩ですよ。…

わぁ!地震だ!

ダ・ク・ト・リ・オ♪ そんなわけで大阪方面の地震、京都なのでうちも揺れたのですが、そこまで強い被害でもなく、ぶっちゃけるとわたくし寝ておりました笑 テレビなんかは一応気休めですが固定してるんですけど、 棚類はちょうど部屋移動で固定できるものが…

隣の人

人がゲームしてる見るとムズムズして自分もやりたくなるのなんなんでしょうね…何やってるか知らなくてもゲーム機触ってる人見ただけでやりたくなるね…。 と、いうわけで。 修理戻ってからSwitch触ってなかったんですが、 明日からまた再開しようかな! 毎日…

チャットモンチー

チャットモンチー解散が寂しくて、久しぶりに聴いているのですが、面白い曲多いな。 よく聴いてたのは約10年前くらい。ほとんどの曲覚えてるんだからそりゃあ面白かったってことだよね。 昔とは好みが変わっているのか、何聴いても面白い。 特に「女子たちに…

おかえりー

Switch返ってきた。 「問題が発生しませんでした」という結果でした。 ……………うーん、まぁ、直ってたならいいけどさ。 結局原因なんだったんだろ…。

手の話

男の人の手とか腕が好きなんですが、 どっちかというと「私もこの腕&手になりたい」っていう好きなんだよね。 自分の手を血管の浮いたごつごつの手に改造したい。 植物が好きすぎて自分の手に植えて育てるみたいな感じ。なんだっけ、中井英夫でそんな話なか…

switch壊れる

switchが壊れました。 正確には、ドッグが壊れた、だと思うのですが。 挿しても充電しないしテレビモードにならない。 アダプターを直接switchに挿し込んだら充電はしてくれる。 もうかなりやる気低下してます。初回以降のswitchは壊れやすいのが結構ある的…

お可愛いこと

かぐや様は告らせたいアニメ化すんだねー! 楽しみだけど青山くんが個人的にハズレだったので若干不安。(テンション的には同じ枠だよな?) ハーサカと石上くんが好きです。 ラップ回すごい良かった。 ゴールデンカムイは杉元が動いてるってだけでも十分価値…

久々のレトロフリーク

ec.nintendo.com bit summitでチラ見だったけど気になってた「ICEY」。買ったよ~。 前々からもっかいやりたいな~~と思っていたゲームを本日やっとひっぱりだしてプレイ開始しました。 レトロフリークでプレイしてるんですが、部屋移動してから初出動でし…