ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お稲荷さん登ってきた

こんな時代だからうどん食えなかった…😭 あと非正規ルート(好奇心でハードモードなルート突入)した為普通のルートでは見れない場所たくさんお参りできてよかったです! 会社帰りいつも走ってるからか1時間くらいは山登りしたのに足の疲れがほぼない。 飲む前に…

ホテルソウルズ

プレイアンドクリアしました。 全クリまで5時間くらい?実績はコンプしてないです。 面白かったんですが、わかりにくいところがちょっと多かったり謎解きとしてこれは…という部分がありました。 まぁ私の頭の固さが原因なんですが……。 900円くらいのゲームな…

ニンダイ0924

今回のニンダイで最も興奮したのはN64が遊べるようになるってこと。 N64は青春です。初代ぶつ森と風来のシレン2出してくれ。ピカチュウ元気でチュウはマイクないから多分絶望的……。 とりあえずヨッシーストーリーできるのは歓喜でした。 うちの64、ヨッシー…

スーパーノートクラブ

子供のころに遊びまくってたけどどうしても名前が思い出せないおもちゃがあったんですけど、調べまくってやっとでてきました。長年のモヤモヤが晴れたよ・・・。 これだ!! www.amazon.co.jp スーパーノートクラブ!!! めちゃくちゃすっきりしたわ・・・…

未来日記

未来日記ってアニメ観てるんですけど、性癖ドストライクで面白すぎる。 ゆのちゃん可愛すぎる。 あの声にあの狂気っぷり最高じゃん…。 映されても困るけど所々モザイクかかってるのちょっと笑ってしまう…笑 まだカヲル君みたいなの出てきたとこまでですが、…

ゲンガーになっちゃった!?

泣きました。 あとゲンガー可愛すぎます。マジで可愛すぎます。 っていうか絵がめっちゃ可愛い。好き!! www.youtube.com

ワイヤレスイヤホン!!

ワイヤレスイヤホンデビューしました。 7000円しました。(ポイント使って5000円だったけど) ヒプマイ2nd finalがあまりにも良くて、百均のイヤホンなんかで聴いてられるか!!!と思い至ったのと、昨日マツコの知らない世界でワイヤレスイヤホンの世界やって…

ぽっせ……

✨✨ 好きすぎてぽっせのいない世界線行きたい。もちろん記憶を消して…。 いやもう…ヒプマイ財布の紐がゆるゆるになるのよ…あかんのよ…。 好きすぎて敢えて距離を取ったりまでしてるんだけどヒプナミがぽっせだから聴いたら見事爆死、いや尊死した… 有栖川が好…

ウォークマン

使ってたiPodが10年選手で、1日でバッテリー切れるし8GB分しか曲入れられないので泣く泣くスマホを使ってるんですが、新しいウォークマンガチで欲しいです…。 iPodにしようか悩んでるんだけど、なんかうちのiTunes起動遅いしこの前急におかしくなってプレイ…

ワクチン…!!

やっと、やっと、やっと…… ワクチン接種予約取れました (でも打てるの10月) 副作用ガチャはさておき、 緊急事態宣言が出る1日前に出勤した時、京都駅にめちゃくちゃ人が溢れていたので改めて戦慄したんですよね。 夜勤だから普段人が全然いないし。 もう人が…