ネバエンジャ

楽しく生きよ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KING GNU

動画を見る事が無いので、いい曲とかを有線やテレビ、ラジオで聴いてもまずはiTuneで探してしまうor公式サイトを見るだけなんですが、 「KING GNU」の「Prayer X」のPVを別ブログで見かけて衝撃を受けました・・・なんだこのPVキモチワルイ・・・好き・…

ムジカピッコリーノ

NHK番組の「ムジカピッコリーノ」を最近ちゃんと観る様になったんですが(前はちょろちょろ観てた)、今日チャランポランタン出てたな・・・びっくりした・・・。 CD欲しいなー無いのかなーと思ったらあった!探ってたらまさかMOTHERのエイトメロ…

2月は!!!ゲーム買わない!!!!!!!!

ヴァルハラ

おあああヴァルハラswitch版出るんかー!!!! なかなか際どい内容なだけになんかびっくりです! 確か続編は2020年だっけ? switch版内容がなんか違うなら買うかも。 ところでヴァルハラ、ゲームジャムとやらで出来たものだったんですね。 だから不具合多か…

岡山旅

昨日無事岡山から帰宅しました!全身筋肉痛です! 行きは下りなので空いてたのですが、帰りは上りなので新幹線ね…いっぱいだったね…。 2日目は美観地区うろついたりして店の商品壊しちゃったり(ちゃんと謝りました)、ケータイが急にアホになっていきなり電源…

フレデリック!

フレデリックツアーin岡山行ってきましたぜよ! わいわいしすぎて足痛いこれ明日絶対筋肉痛のやつ…。 あっという間だわと思ったら1時間半くらいのセトリだったのね。 どれもこれも熱かった…!久々にでっかい声出しちゃったよ! ライブの時に厚着はあかんな……

岡山

本日は一人岡山旅! 岡山は実に10年ぶりです。半年しかいなかったけど第二の故郷! フレデリックに会えるのが楽しみです! 友人誘ったけどフラれたのでお一人様さ…。 きびだんご好きなのでいっぱい買って帰るぜ。

スマブラ

俺曲セレクトバグっとるがな… アドベンチャークリアしました!

ホライゾンでゼロでドーンな思い出話

HZDって発売してもうすぐ2年・・・もう2年なのか・・・。 www.jp.playstation.com 未だにこのゲームは何もかもが凄かったなーと思い返すことが多いです。 PS4の底力を見せつけられたし、シナリオも度肝を抜かれた。 オープンワールドだけど割と短時間でさく…

今年やるべきこと2点は、 ・ゼルダやる(ブレスオブワイルド) ・ニードルフェルト完成させる です。ニードルフェルト買って来たよ!安いね! とりあえず最低限この2つは絶対やろうと思います。ゼルダはやれて2月以降かな? ほんとは1/20~やりたいなーと思…

ついに・・・

リトルインフェルノなんだかんだで時間を忘れてもう10時間くらいやっとんな・・・。 燃やして火を見るだけなんですが楽しい・・・コンボ楽しい・・・。 前々から不自由でいらいらしていたのですが、 ついにswitchの左スティックが死にました。 やたら上へ…

gyaaaaa!!!!

fangamersがついにインティクリエイツ出してきやがった…!!

メイドインアビス

度し難い…。 前編見てきました! アニメはラストを偶然見かけただけなので前知識は全くなかったのですが、楽しめましたです! 結構ささっと設定を言われるので「お、なんだっけそれ?」ってなる部分もありましたが。 早く後編も観たーい。 アニメの方が多分…

リトルインフェルノ

セールだったのでプレイしました。 めちゃくちゃ面白かったです!雰囲気ゲームが好きな方にはとてもとてもオススメ! トゥモローコーポレーションのゲームと相性いいみたい。 何気にグラフィックと曲も好きなんだよな。 もうこの勢いでグーの惑星も買っちゃ…

最近iPhoneでスクリーンタイムをオンにして見るようにしてるんですが、一番使用率高いのがDropbox。 カテゴリが「仕事効率化」になってるので、 めっちゃ仕事人間のケータイみたいになっとる…。 んなわけねー。 9日メイドインアビス観に行ってくる!

あけまして

ニューイヤー。 年末に友達が布教したいからと、刀剣乱舞の2.5次元舞台のDVD鑑賞会してきました。 刀剣乱舞はゲームもした事なくて、キャラの名前も知らなければどんなゲームかも知らない。 マジ知識0の状態からのスタート。 友達に最初キャラ紹介をされるも…