ネバエンジャ

楽しく生きよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューマンリソースマシン

ヒューマンリソースマシンのBGMが密かに好きで、サントラ出てないのかなと調べたらご親切にも公式サイトで無料ダウンロードできるようになっておった!!!! それからというもの最近はずっとこれ聴いてます。 プログラミングパズルゲームなので、考えてる時…

うちのちびにゃんこ2匹が超絶怒涛の遊び盛りです。 特に網戸はそろそろ対策考えないとやばいぞ。 今年はまだ小さいので網戸が破れる事はないですが、来年やばいな・・・。 とりあえず網戸は開けられないように補助錠つけてます。 来た頃は小さい身体で必死に…

台風ですね! 関西最弱四天王が1つと謳われる、いつも利用してる線が何故かアメニモマケズカゼニモマケズ通常運転しております。 いっつももっとしょうもない理由で止まったり遅れたりするのにな!!!! やればできんじゃねーかよ!! 8月全くゲームできて…

9月は

ゲームラッシュですね!!!! 買う予定のゲームは ゼルダ 夢を見る島 ソムニウムファイル イース9 白き鋼鉄のX ドラクエ11S です。 好きなタイトルしかねぇ…やべぇ…やべぇぜ9月…。 イースとガンヴォルト(白き鋼鉄)が同日発売なのがしんどい。まぁ、プラット…

ネコネコゴーゴー

まだ子猫来て一週間も経ってませんが、もう結構気を許してくれたようで甘えにきてくれます。かーーーわいいいいいいいいい!!!! ただ、悪さばっかりします。かーわいいいいいいいい!!!! さすがにお仏壇に上るのは怒ってますが。 コード齧らないだけマ…