ネバエンジャ

楽しく生きよ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葛饅頭

京都生まれ京都育ちのくせに和菓子が一切食べられないのですが(抹茶と餡子が食べられない)、 去年くらいに初めて「葛饅頭」を食べまして、これがもう超うまくてビビった・・・。 もちろん中は餡子ではなくカスタード?かなんかのクリームだったんですけど…

久々1人旅だよ

来年のフレデリックのライブチケット当たりましたー!!! 1人だけどな!! だってみんな誰そ彼状態なんだもん…! みんなっていうほど友達いないけど。 オールスタンディングって初めてなんだけど早めに行くべきなのかしら? チビだから後ろの方だと見えない…

ぶっ倒れてからなんとなく外に出るのが怖くて仕事以外で外に出ておりません。お金使わなくて済むからいいのだけど、籠もれば篭るほどお外に出たくなる不思議。別に行くとこないけど。 今年は災害レベルの暑さっていうし、むしろ出ないで済むなら出ない方が良…

最近体の調子悪いな

生理痛が酷過ぎて息できねぇ&目眩と吐き気。 これで昨日救急搬送されてしもたです…。初救急車です。 生理痛は毎回重い方ですが今回は何年ぶりかの久々マックスレベルの痛み。運ばれる頃には薬が効いて痛みがほぼなかったが。 痛いのに汗すらでなかったのだけ…

リピートしてリピートしてリピートしてそしてっ!

フレデリック好きすぎてマジでテンション上昇中なんだけど。ライブマジ行きたいんだけど。周りにフレデリックファンがおらんのや。むしろ誰それと言われてる。 ライブに行きたすぎてマジ誰か一緒に行ってくれいや一人でも全然行くけどさって状態なんだけどこ…

無意味っっ…!

クレジットカードが今日3倍デーだったのでそれ狙ってAmazonで買い物したんだけど、3倍にするサイト経由するの忘れて買い物してしまった。 私は一体何がしたかったのか…………。 プライムデーで繋がりにくいのに必死ですっかり忘れてしまっていた……。 明日も頑張…

ゲームの思い出

今週のお題「ゲームの思い出」 色々あって伏せてた記事ですがもういいかなと思う。 つい最近、シルバニアファミリー「おとぎのくにのペンダント」を再プレイした。 音楽が小さい頃(それこそ女児時代)から頭から離れたことがなかったからだ。 BGM担当が…

容量問題

そういや新作スマブラではビッグブルー復活すんだよな…ってだけでやっぱ買うかってなってんだけど、噂ではDL版の必要容量16GBなんだってね。でかいなぁ…。 私が今使ってるのは200GBなんでまぁ余裕なんですが、今後の追加コンテンツとか考えるとまだまだ伸び…

スマブラの購入悩んでる

スマブラ新作買うか悩むなぁ・・・個人的にはちょっともうマンネリなんですよねぇ。見た目似てるだけで性能同じやつっていらんくね?っていうか色違いみたいにすりゃよくね?って思うんだけどあれはなんなの?なんでなの? 7200+税にくわえて、買うとな…

イースⅧ

まだ調べきれてないとかあってもやもやするのにうぅぅ…………。 レーティングがよくわからなくなっちゃったんですけど、今のところ感想としては「これでCERO:Bなのか……」です。 えー。個人的に結構きついとこあるよ…。表現的にはどってことないんだろうけど…。 …

ダーリンインザフランキス

ダーリンインザフランキス終わってしまって寂しい・・・。 王道な終わり方だったけど全然嫌いじゃないよ・・・むしろこういうのは演出と展開が大事。 また1から見たら違う感覚で見れるのかな。 心にぽっかり穴が開いたような感覚です・・・・。面白かった!…

模様替え

訳あってブログの感じを変えたりなぞなぞ認証つけたりしましたが、 認証も難しいものではないですしあんま気にしないでくださいませな・・・。 色々あったんすわ(笑 たまによるのないくにが無性にやりたくなるんだけど、これはやっぱ2より1だよね。 2は…