ネバエンジャ

楽しく生きよ

イースⅧ

まだ調べきれてないとかあってもやもやするのにうぅぅ…………。

 

レーティングがよくわからなくなっちゃったんですけど、今のところ感想としては「これでCERO:Bなのか……」です。

えー。個人的に結構きついとこあるよ…。表現的にはどってことないんだろうけど…。

ジュラシックパークなシーンなんて結構「おぅ………」ってなったよ……。

 

 

あとイースⅧお腹空きますね。調理の音もそうだけど、いちいちレシピうまそうだなこの野郎…。

 

 

難易度はHARDでやってますがなかなか死にます。

楽しいです!

あとバグが多いという噂を聞いたんだけどまだバグに遭遇はしておりません。

というより、個人的に最強のバグゲーがテスラグラッドだったので、それを超えないならまぁ…って感じ。

あと最近のこういう情報はなんとなく「えーわざとデバックみたいな動きして粗探ししてたりすんじゃないのぉ?」ってちょっと思っちゃってる自分がいるので、あまり信用してないんですが…笑

 

あーきのこオムレツ食べたいっっっ!