ネバエンジャ

楽しく生きよ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

中古で買ったパソコンやっぱり調子わりいじゃん!!勝手に電源切れる!!んもおおおお!!! 保証期間内なので修理自体はタダだけど、送料往復自己負担なのきついっす。バカにならんよな・・・。 中古PCはほんと当たりはずれなるのね。 前買ったヤツは見た…

アンデットアンラック

ジャンプの新連載のアンデットアンラック、好きだわぁ…タッチ的にラブコメ感ないけどここ最近のラブコメ系漫画では一番好きかもしれん…。 アンディが髪切ってあげるシーンキュンとしたんやで…まだ二話見れてない。 チョロインと言われてますがアンディが普通…

私の幸せな結婚、ネオン蝶

最近タイトル2つの漫画を読んだのですが、「私の幸せな結婚」は設定は好きだがヒロインの設定が好みでなくて非常に残念…!! ああいうかわいそう系ヒロインは「もともと美人」だとかそういうのはダメなんだよ個人的に…! 「女はダイヤモンドの原石!男によっ…

どんじゃら

ラジオで「ドンジャラといえばドラえもんしか出てこない」って会話を聞いて「確かに!!!」と思ったんですが、ドラえもん以外のドンジャラって何があるんや・・・。 CMも覚えてるわ。 どんどんじゃらじゃらどんじゃららー どんどんじゃらじゃらどんどんじ…

ロロメロ

新しいパソコン来たのでやっとロロメロ聴けました…! レゾンデートルのフルやっと聴けて嬉しい!アルバムの順番的にお色直し的な感じがして好き。 ロロちゃんのライブめちゃクソ楽しみなんですがチケット配送まだなの…?

りょーりー!(by 桃太郎伝説)

料理、全然しないんですけど(する機会が特に無いというのもある)、食べ物が好きなのか料理という行為が好きなのか、料理番組とか料理本とかついつい見てしまいます。 好きな映画は料理系の映画(かもめ食堂とか)だし、何回もリピートして見てるアニメはハクメ…

king gnu

king gnuの新しいCD買ったけどかっこよいおおおお!!!!まだ一曲目やけど。 それにしてもライブが大阪城ホールになるなんて…ほんとおっきくなって……。 かっこいいの化身ねほんと! でも最初のアルバムからだいぶ変わってきた感じするな。かっこいいけど。

私の周りにswitch持ってる人全然いないんですが、なんでみんなps4ばっか買うんや…。 switchのがオンラインの月額もお安いやんか…。 オーバークックやりたいのに!!! プレステでもできるけどおおぉ…switchのが持ち運び簡単だからローカルで遊べるし…。 誰か…

1月入ってからPC壊れたり買ったばかりの座椅子壊れたりモバイルバッテリー不良品届いたり(ちゃんと交換してもらった。めっちゃ対応良かったので良しとする)にゃんこが発情期始まっちゃったりとにかくお金がありません!!!なんて新年だ!!! こんなん…

パソコンご臨終記事書いたとこですが、良いのあったので購入です。 今使ってるモニタに合うケーブルのやつがなかなかなくてね…。 ディスプレイポート付きばっかなんだけど、ディスプレイポート非対応のモニタなんだよなうちのやつ…。 変換ケーブル買えばいー…

パソコンご臨終した……。 10年は使ったと思うがアップデートしてから重くなっちゃって、中の掃除するついでにメモリ増設しようかなと思ってこちゃこちゃ触ったら付かなくなってしまった……笑 電源はつくんだけどモニタに映らねぇぜ。モニタは問題ないです。 そ…

めぞん一刻が読みたいんですけど、漫画喫茶行ったことなくて、行く勇気も無いです。行ってみればきっと何てことないんだろうけど、あまりいい印象がない。なんか変な人いっぱいいそうなイメージ。 あと店員さんの態度悪そうなイメージがバリバリ強い。 「受…

ヒューマンリソースマシン

セブンビリオンヒューマンズと合わせてパケ版出るのね!おめでとう!!!! 正直欲しい(どっちも持ってるが)けど、サントラはサイトで無料DLできるしな…解説書は欲しいけど。 tomorrow corporation早く新作出さないかな…。 あの会社のゲーム雰囲気めっちゃ好…

最近テレビでもラジオでもほんとよく聞くけど、 イトゥビアンノオオオオオオオオオ!!!!!! がだんだんうざくなってきた・・・。 アナ雪2まだ見てないけど・・・。 レリゴーよか耳障りの良い曲ではないよな・・・あんまりバンバン流すには向いてない曲…

あけましておめでとうございますー。 リングフィット48日目なんですが、「なんか引き締まったね」と言われてちょっと嬉しい千葉です。 確かにちょっと引き締まってると自分でもわかる。 ちなみに運動負荷は23。なかなかきつい。 2日くらい空ける時もありま…