ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットラインマイアミ

パズルも解読し、真エンド見ました。はーーーこのゲームすっごく緊張感あるからか疲れたああ!!! ところでスコアの最高ランクってA +で良いのかな? BとCだらけなのが個人的にはうーん…なんですが…。 ストーリーはわかったような…わからんような…だけど、…

零の話

刺青の聲攻略本に、「あなたが死んでしまうということは、あなたの心の中に生きている人まで死んでしまうということです」みたいな一文がある。 「人の想い」を描く零シリーズでこの一文の言葉はとても重みがある。 濡鴉は「死を看取る」がテーマだったのも…

ホットラインマイアミ

午前中で濡鴉の巫女のエンディングを全て制覇! そこからはホットラインマイアミをついに…ついに!始めました!今物騒な事件が相次いでるから何とも言えない気持ちになるけれど…。 KATANAZEROを知る前から密かに目をつけていたゲームなのですが、なんやかん…

濡鴉の巫女 クリア

WIIUのもやってたけどリマスタークリア!深羽エンド制覇できてない…。 グッドエンドはやはり泣いてしまった。WIIU版でも大泣きした。わたしの夜泉が溢れる。 ただ濡鴉はシステムがイマイチだな…。 これで濡鴉のクリアデータはできた!さぁ月蝕いつでも来いや…

明日行ったら休みだー!

最近ずっと通勤とか落語聞いてたんですが、プレイリストに入ってるやつほぼ全部聴いてしまいました。 月一で新しいのレンタルはしてるんですが、10枚程度なんですぐ聴き終わっちゃう。 ということで久々音楽聴くかーと思ってガンヴォルトの曲聴いてるんです…

日記

今年…ゲーム…出すぎ…オカネタリナイ… と言っても買ったゲームすぐできてるわけじゃないんですが。 もう最近はすぐ買うんじゃなくて、やりたくなったら買ってるわ。お金は一応取ってあるんだけど、セールの時に買うとやっぱ得だしね。 生活もがらりと変わった…

明日はサイコロ切符で出雲へ。 切符取れたの奇跡なんですって。ホテルもよく取れたよ…旅行支援使えないけど…。 (じゃらんからの予約ならいけたくさい) でも出雲すごく行きにくいみたい…電車…4時間…

検査結果

陰性でした!!!😭 よかったああああ!!旅行行けるわ!! もうキャンセル料発生するんやで!!! あとはお腹痛いの治ればヨシ!

風邪をひく

何年振りだってレベルで風邪をひく。 といっても微熱とお腹が気持ち悪い…ってくらいなんですが。倦怠感も節々の痛みも特になし。いつもの事だが風邪の時めっちゃご飯食べる私。 夜勤から日勤に変わった影響が出てるのか?最近全然運動もしてないしなぁ。睡眠…

原点回帰

ひっっっさしぶりに一日中ゲームしたわ…。3月までにもう一本くらいゲーム終わらせたいけど零シリーズ毎回余韻が凄くて1ヶ月ほどゲームできない体になるから恐ろしい。 あの美しい世界観から抜け出せなくなるのよね。今回は流石にリマスターだし、オリジナル…

濡鴉の巫女&チュウリップ

昔wii Uでやったときはどんなふうにやってたか全く覚えてないんだけど、プレステ5版むずくない…?万葉丸使いまくってるのと、07式では時間かかりすぎてほぼ倒せない。たまにロックオンできない敵はなんなのだ?(人形はわかるけど飛び降りた女ロックオンでき…