ネバエンジャ

楽しく生きよ

風邪をひく

何年振りだってレベルで風邪をひく。

といっても微熱とお腹が気持ち悪い…ってくらいなんですが。倦怠感も節々の痛みも特になし。いつもの事だが風邪の時めっちゃご飯食べる私。

夜勤から日勤に変わった影響が出てるのか?最近全然運動もしてないしなぁ。睡眠時間だけはしっかり取ってますが。

 

仕事も最初はストレスマッハで辛かったけど、みんな優しいから慣れてきました。

慣れてきたのに体調壊して休むことが多いです。それが辛いです。

ヨーグルト生活と運動再開すべきなのか。

 

コロナではないと思うけど今抗原検査結果待ち!

今週旅行行くんですけど!!陽性って言われたらバッドエンドやで。