ネバエンジャ

楽しく生きよ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドバンド

刀剣乱舞の舞台が1階2列目をゲットしたゴッドハンドとは私の事だが? そんなわけで舞台としては観にくいけどめっちゃ前でイケメンを拝む権利を手に入れました。 刀剣乱舞大ファンの友人は嬉しすぎて死にかけてました。 私はゲームすらちゃんとしてなければ下…

外の水は美味い

今日健康診断なんですけど、健康診断前の数時間(朝何時以降は水だけとか)って何気にきついよね。 普段朝食べた後何か食べるわけでもないんだけど、「食べたらあかんで」って言われると食べたくなるよな~~~~~~~・・・。 まぁ食べないんですけど・・…

「JOKER」ネタバレです

結構前に「JOKER」観にいったんですが、想像以上に内容が暗くて「これからバッドマン観る機会があったらどんな気持ちでジョーカーを見りゃいいんじゃ」ってなりました。 救いが無くて観ていて苦しかった。愛が無さ過ぎる・・・。 個人的にはちょっとわかりに…

白き鋼鉄のX

ちょっとネタバレ含みます。

ミブリさんが可愛いゲーム

リングフィットアドベンチャー始めて一週間経ったのですが、最初の頃より疲れにくくなってきた……。 疲れないとなんか身体が無意識に楽な体勢してんじゃないか逆に不安になるんだけどどうなんでしょう…。 あとスキルがどうしても同じものに偏ってくるよおぉ……

モモ上げ恥ずかしい

リングフィットアドベンチャー現在3面です。 4日続いてます!偉い! でも明日は朝から出かけるから多分できない…。いや、朝一でやれば…! で、モモ上げを覚えたんですがこれがなかなか恥ずかしい…笑 リズムに乗って左右交互にモモ上げをする、というシンプル…

ペルソナ5のサントラ欲しい

むむっ!(ジョンカビラでは無い) 大阪でペルソナ5のライブやるみたいですね。 正直めちゃくちゃ行きたいんですけど、周りにペルソナ5やってる人いないから1人だ…! ゲームのコンサートって何回か1人で行ってますが、やっぱり誰かといったほうが面白いです。 …

くろば亭

テレビでくろば亭ってまぐろ料理の店が紹介されてまして、「あれぇ…なんかこの店知ってるなぁ…行った事ないはずやけど何で見たっけなぁ……」と悩んでたんですが、これもしや… PSの「どこでもいっしょ」に出てきたお店ちゃうんか…!! 個人的に最強の飯テロゲ…

リングフィットアドベンチャー

きつい!! 楽しい!!!! 短時間で汗出てきます。ただ膝を痛めてるので長時間はきついかもですが…。 リングコン押し込みがきっつい…! バンザイプッシュっていう、万歳した状態でリングコンを押すというのがあるんですが、いちばんきついです…! ワールド1…

31日からはルイージマンションやるぞぅ

リングフィットアドベンチャー届いたど!早速明日からやるやで! 家狭いけど大丈夫かしら。まぁ、チャイルドオブエデンもかろうじてできたしなんとかなるかな…。 下記より白き鋼鉄のXネタバレあります。

イース9 クリア

イース9クリアしましたー!いやぁ、大冒険したー! 感想やらなんやらはネタバレになるので下記にて。

イース9

イース9の追加アイテム、遊びすぎやで…笑 鷹とか変態じゃん……! 本編は多分ラスダンです。今日の休みで終わらせたいです。 リングフィットアドベンチャー来るからな!

セクハラ問題

勤めてる会社に10代のピチピチ大学生(男)がおるんですが、 勤務時間が変わってから同じ時間に仕事することが増えまして…。 声が小さくていつも聞き取れないし、喋るの嫌いではなさそうですがあんま自分から喋らない草食系男子なので、「ここはなんか言うべき…

イース9

今最終章です。 実はクエスト一個逃しちゃってて、やり込み要素のやる気なくなったのでとりあえずクリア目指してます。 地図は埋めてるが宝箱とかトロフィーは戦意喪失。もともとトロコンするタイプじゃないのであれですが…。 ストーリー面白いです。 アドル…

台風 カレー

台風情報に「神戸 カレーEXPO 中止」って書いてあって、気になって調べたんですけど・・・第1回目だったみたいですね。 名前聞いただけでおいしそう・・・最近近所のネパール料理屋のカレーがうますぎてカレーに目覚めてきてるので、カレーEXPOめっ…

イース9

moonをあらかじめDLしておいたんですが、今日白き鋼鉄のXやろうとswitch起動させたらDL完了していて「あー・・・そうじゃった・・・」ってなりました。 moonは一度クリアしてるし、攻略本もあるからまた後ほどのプレイでいいかな・・・。 結構時間かか…

冬が来る!!!!

こたつ机が何年もぶっ壊れたままで冬を乗り越えてたんですが、今年はさすがに子猫2匹いるのでヒーター部のみ取り替えて復活させました。 あと毎年寒くて死にそうになってるしな! よく電気毛布と厚着で乗り越えてたなと思う。家の中でネックウォーマーと手袋…

万歩計

お腹の肉が全然落ちねぇーと思って、家で運動してるより外で歩いてるほうがよさげなので万歩計探してんですが、 今持ってるのがポケットピカチュウとデジヴァイス。 デジヴァイスはなんかの記念で再販されたやつを結構前に買ったアグモン仕様のやつなんです…

ペルソナとイクス

ペルソナ5プレイしてから、エレベーターのボタンをジョーカーみたいな押し方すること多いです。 あのボタンの押し方なんなの・・・。 あと白き鋼鉄のX、スコアのポイント「ガードカウンター」無くなったんですね・・・。 あれスコア1000点だか1500…

https://nippon1.jp/consumer/trrlm/ 日本一ソフトウェアのこういう系のソフトって毎回PVにつられて買ってるけど全然プレイできてないっていうね…。 買うけど…。 あとイースやりたいんだけどどうしても先にやってしまいたいことがあってなかなか手が出せてな…

おおおう…?

クレジットでなんか凄い高額明細来てたからなんやと思ったら多分刀剣乱舞の舞台が当たったくさいです〜。 ローチケで金額が刀剣乱舞のチケ代2人分と同じだったので。 15時発表なので発表のメールそのものはまだですが…。 今回は私の好きなキャラが出るので(…

色々

白き鋼鉄のX、最初のスラム街とデパートS+割と簡単に取れるようになってきたのですが、重力お嬢様自信なさすぎる…。 まだ挑戦してないんですが、苦手意識なのかほとんどの攻撃避けられてないんですよね…。 あとこの人の弱点のexウェポン苦手〜〜。 この人自…