ネバエンジャ

楽しく生きよ

31日からはルイージマンションやるぞぅ

リングフィットアドベンチャー届いたど!早速明日からやるやで!

家狭いけど大丈夫かしら。まぁ、チャイルドオブエデンもかろうじてできたしなんとかなるかな…。

 

 

下記より白き鋼鉄のXネタバレあります。

 

 

白き鋼鉄はとりあえずSPステージとボスラッシュ含め全部クリアしました。

ボーナスアイテムもコンプしたんですけど、スタート画面右上に表示されるボーナスアイテム表示が3つしか埋まってないんだよね…。

そもそもこれがなんなのかもわからないんだけど…。

 

スコアはツクヨミまではS+に更新済み。

もっとサクサク進めればいいんだろうけど、「もっと上を目指せるはずだ!」と、S+とっても再挑戦ばっかして進まない…。

あと今作スコアで高得点になる「ガードカウンター」がなくなってしまったので、高得点取ろうと思ったら「エアリアルEX」だけで済んじゃうのがなんとも物足りない……。

あと今作のEXウェポンみんな威力高すぎる。

どの敵相手でも大体オービタルエッジで対処できてまうやん…。ケージ消費量も少なめでコスパ良いしな…。

ボス戦にはルミナリーマインが凶悪すぎる…。

 

でもこれらは全て爪と比較して思うことなので、これはこれで楽しめてたりする。

バタフライエフェクトは正体が正体だけにかもの可能性高いですが、もうちょい技のバリエーションあっても良かったかなぁ…。

 

でもなんだかんだで、ラストバトル時のノイズは「うおおおおぉ…!涙」ってなったんだぜ。