ネバエンジャ

楽しく生きよ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち人来ぬ!

頼んでたCD全然来ないんですけどなんなんHMV。普段使わないけど特典目当てで利用したらもう3日も待たされてるぞ何してんの。早く聞きたいんですけど。 あとちょっと検索除けの為見にくく書きますが、「時/の/ふる/さ/と」(「ふる/さ/と」は漢字)というゲー…

今日は仕事だからヒプアニリアタイで見れない・・・

ポッセが好きすぎて今月もうポッセの為だけに2万も使ってます。やべぇーーーーー。 アニメDVDも欲しくてほしくてたまらんのですが、DVDっていちいち入れかえるのめんどくさいからなぁ。それがネックで見なくなること多いんだよなー。 個人的にはテレビとipa…

ヒプノシスマイク!

ちょっと…尋常じゃないくらいハマってます…財布と化してます。自分にしては珍しいハマりっぷりです。 ハマってまだ1週間も経ってないのに1万以上費やしてる…。 基本なんかの作品で推しキャラが出てきても財布化は踏みとどまるんですけど…。 まぁこの作品はゲ…

USJ

来年三月にUSJのニンテンドーエリアに行きます。 もうシステムがわけわからんくて取るの大変でした。 しかも最近ipadで大金使ったせいか、チケット3枚分買ったんですけど、不正利用疑われてカード一瞬使えなくてビビったよ。 しかしUSJ高いね・・・。…