ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒプノシスマイク!

ちょっと…尋常じゃないくらいハマってます…財布と化してます。自分にしては珍しいハマりっぷりです。

ハマってまだ1週間も経ってないのに1万以上費やしてる…。

基本なんかの作品で推しキャラが出てきても財布化は踏みとどまるんですけど…。

まぁこの作品はゲームで新しい話が語られるとかではなくCD主流だからかな。でもアプリでも課金してしまった…課金が怖くて今までソシャゲは避けていたんだけど…アニメ見たら抑えられなくなった…。

この勢いで行くとDVDボックスも買いかねないけどこれは少し様子見かな…。特典にポッセが絡んだら多分買ってる…。

 

とにかくダイスが愛おしい。🎲

全てが愛おしい。見た目、設定、性格、そして曲全部がドストライク。特に曲は曲調、ラップ、歌声、歌い方全てにおいて完璧すぎる。かっこいい。ラップうますぎる。声も好きや…。

ポッセでの曲になるとこれまた最高のアクセントになっている。換金だジャンジャーン!!ニャー!!!天使かよ…。

ポッセのエロ担当…。

 

歌詞もこれまた全て賭け事絡みなのがいいんだよな…。当たれ!当たれええええ!!!夢かよ!…天使かよ……(2回目)

 

こんなかっこいい曲をあのだらしないクズのダイスが歌ってるってのがたまらんのよ…。現実にあったら確実に貢いでいる。あ、もう貢いでるな…。

おかげで私のiPadはダイスに支配されたよ。

 

f:id:ginirorion:20201209091755j:image

 

クズなのに純粋でいい子なんだよな!!!!「愛嬌」にポイント全振りしてるから最強に可愛い。

いざってときの強運スキルも堪らん…。

ドラマCDをSpotifyでほとんど聴き尽くすくらいには堪らなく好き。11時間くらいあるんだよあれ…。

 

コミック版の帝統が個人的に一番理想の帝統のイメージに近くて好きです。

ドラマCD以上に相手に全く干渉しない。興味がない。

なのに人に恵まれてる。甘え上手すぎる。マジ野良猫ちゃん。愛嬌最強だな。しかも強メンタル。やばすぎる。

でもなんかわかるな。欲望に忠実で自分の人生を謳歌してる人ってすごいキラキラしてるんだよね…。

引き込まれるよな…。

 

あと基本的にゲンタローって帝統好きすぎないか…?

面倒見良すぎて一番冷静冷徹に見えるけどほんとは一番仲間を大切にしてる人って感じ。帝統を手懐けてるように見えて実は振り回されてるのはゲンタローっぽいのがいいです。

マジで友達いなかったのかなんか距離感?変よね笑

しかも友達扱いされるの嬉しそうにしてるし。