ネバエンジャ

楽しく生きよ

今でも好きだよ…お金ないだけで

何度も言ってますが、お金ないくせにヒプマイのソシャゲに20万費やしたという過去が私をヒプマイから離すきっかけとなったのですが、それでも曲はいまだにたまに聴くしなんなら今でもポッセを愛している…。

私が大富豪なら何も考えずに帝統に貢ぐのに。

残念ながら私は大富豪でも無ければ一般の方よりも稼ぎが少ない方なので、それに対してヒプマイというコンテンツはあまりにも貴族の娯楽すぎた。

でも正直ストーリーそこまで気にしてないし、ピクシブツイッターなんかで二次創作を見るわけでも、同人誌を買うわけでもなく、マジで曲聴いてるだけなんだけど…。帝統のグッズくらいは欲しい・・・と思っても何が出るかランダム!みたいなグッズが多くて手が出せんのよね。メルカリはなんとなく嫌だ!(?)

ストーリーは別に、と言いつつポッセの行く末だけは気になってるのよ。

 

有栖川帝統、曲聴くたびほんまかっこよすぎて震える。何もかもがかっこいい…この世で1番かっこいい…。

離れた今でも現状一番好きな二次元キャラだし、なんなら君のおかげでちょっとポジティブになれましたと言っても過言ではない。

帝統の光属性は現実の人間にまで影響を与えてる…。

 

声も生い立ちも生き方も歌い方も見た目も性格もクズなところも全てにおいて最高。

あと20歳っていう年齢が最強すぎる。20歳。数カ月前までまだ10代。

24歳の乱数とゲンタローに囲まれて一人20歳。

2人にとって敵になりかねないポジションなのにポッセの光属性、精神的支えになってる20歳。

帝統好きすぎてなんなら二次創作あんま見られないまであったりする。ほんっとかっこ可愛い!よね!!!