ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021/7/7 有栖川帝統お誕生日おめでとう!!!

7/7は七夕…と同時に、最推し有栖川帝統のお誕生日…

 

おめでとう!!!!!!

お誕生日プレゼントは4万円!!受け取ってくれ!!!!(課金)

 

この世で一番いい男だよ有栖川…生んでくれてありがとう乙統女様…

いろんな要素がドストライクすぎて見ただけでバグります。罪な子…あれで20歳かよ…30歳になったらどうなるのよ…。

 

でもさすがにもうお金も無くなったし、switchとかの方がゲームだいぶたまってるし、他にやりたいこともたくさんあるので、ヒプマイアプリはしばらくおやすみするか、いっそやめようか考え中です。

でもブラックジャーニーの譜面気になるしなぁ。

ぽちぽちお金貯めながら遊ぶかなぁ。

ドはまりしたホストにお金貢ぐのってこんな気持ちなんやなきっと。

でも今ちょうど新宿スワン読んでるとこだから、破滅はしないよ!!!当たり前か!

 

何があっても前向きな姿勢、あのポジティブさ、肝が据わりまくっててどんな場でも動じないところや金返さないクズなのに色んな人に愛される愛嬌と器のでかさ。

全て私が死ぬほどほしいものばっかり持ってる帝統は、好き、愛してる、そして憧れです。

君のおかげでネガティブ後ろ向き野郎の自分でも前向きな考え方ができるようになりました。

これからもポッセを支えてくだしあ!!!!