ネバエンジャ

楽しく生きよ

デッドオアアライブ!!!

前回の記事で書いておりました、脳みそブレイクコア男こと有栖川ねんどろの髪飾りぽっきり事件。

 

f:id:ginirorion:20210613201317j:image

 

手厚いサポートをありがとおおおおおお!!!!!!!!!!

 

ちなみにパーツのみの購入はできないらしい。

こはちょい残念。

でもこれで有栖川復活だ…まさにデッドオアアライブ!!!!

折れた髪飾りもアロンアルファで直せないか試してみよう…。

 

ちなみにアプリの方は今有栖川報酬でイベントやってるので、ランキング上位目指して頑張ってます!

なんとか40位まで来たけどなかなか超えられない沼だなこれ…。

せめて10位圏内には…入りたい!!!

一つ前のイベントがポッセじゃなかったらもっと課金できてたんだけども…!

あと7/7に有栖川誕生日も控えてるしな…。

 

 

サポートが髪飾り送ってくれるってわかったのに何故かその後有栖川のねんどろもう一体買いました…。

あと「可愛くねー笑」と思ってた8月発売の有栖川ぬいぐるみもつい…買ってしまった…。

もーあかん…何もかもが好き…お金貸してあげたい…。

有栖川は見た目も設定もいいけどなんといってもあの性格がいいんだよ。

王子様なのにギャンブル大負けして素寒貧になっても笑ってるとことか、めちゃくちゃ肝が座ってるとことか、お金貸してくださーーい!って普通に土下座するとことか、そのくせ騙されやすくて嘘つけない真っ直ぐなとことか、変なプライド持ってないとことか、愛嬌カンストしてるとことか。