ネバエンジャ

楽しく生きよ

2ndディビジョンバトル結果

ポッセが優勝したぞ…!!!!🏆✨✨

 

うおおおおおおめでとうポッセエエエ!!!!

推しディビなのでとても嬉しい!!

仕事の休憩中に結果発表見る予定でしたが、結局リアタイで観ましたよ!

優勝CDのジャケットめっちゃ楽しみだな!!2枚くらい買っちまいそうだよ…。

楽曲提供はkrevaさんらしいんですが、名前は知ってるけど曲知らないな…。

ヒプマイの楽曲提供の人ほとんどそうなんですけど。みんな名前は知ってるけど曲知らない。

ヒプマイ知るまでヒップホップにそんな興味なかったからなあ。

ヒプマイの曲はすごく聴きやすいんだよなー。

 

来月は3DCGライブ!まさかのSS席当たったので楽しんでくるぜ!!

なんかもらえるらしい!なんだろう!

それよりまずチケットの受け取り方法まだ来てないからはよ!不安じゃん!

チケプラ問い合わせの返信もないし写真登録も遅いしぐだぐだすぎる!!