ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス大好き侍

何を隠そうわたくしピアス大好き侍なんですけど、いまだに良い収納方法が思いつかんのです。 最近は特にスワロフスキーのスタッドピアス集めにハマっているので、ちゃんと石の名前がわかるように飾りたいんですけど…ないんだよね、いい感じの棚が。 画像のは…

昨日、免許の更新にか行ってきたんですが、講習のビデオ見て、運転中タスクが多すぎてやっぱ運転無理だわって改めて思ったね。 OZかよ…。

目覚めよ…

KATANAZEROで、スーツ+刀の組み合わせのかっこよさに目覚めた。あぁそうです、15です。スーツ、長身、金髪、ポニテ、刀。かっこいい要素しかねぇ。 でもホットラインマイアミ2で、ジュニアが最初刀所持でのスタートだったので、スーツ+刀で、15のモデルは…

抜け出せなかった

ibやるタイミング完全にミスったなーと思いながらやっていた。 ホットラインマイアミの余韻が未だ抜けきっていない。もう一度やりたいかと聞かれると、今のところやり尽くしたからそうでもないのだけれど…あぁいや、1はまだやりたいかも。 とにかく、ホット…

Ib

クリアしました。エンディングも全部見たし絵画も全部集めた。 美術館をテーマにしたゲームということで、面白かったです。世界観の説明はほぼないのでボリューム不足感は否めませんが、それでも世界観が良かった!逆に説明がないのが良い感じもしますが、も…

RAKUGO!!

入船亭扇辰が!!6月に!!京都に!!!!! 嬉しすぎて飛んだ!! チケットギリ買えました…!!2階の端っこの席だけど…! 入船亭扇辰は私が古典落語にハマったきっかけの人です。正統派中の正統派。すごく聞きやすいし、キャラクターの演じ分けのうまさが…

今週号のあかね噺、めっっっちゃよかった…! 魁生の「豊志賀の死」めっちゃ聞きたいわ…。 現実で魁生みたいな色気のある噺家さんって誰なんだろう?私の好きな入船亭扇辰は色気というか七変化って感じがする。あと女性落語家でうらら師匠みたいな方。廓話が…

Ib

やってますがギャリーがいい奴すぎてつれぇ……。 ギャリーバッドエンド見ましたがつれぇ…。 でも2週目以降出るダンジョンを先にギャリーと行ってしまうと、メアリールート行きにくくなりそうなので、2週目ダンジョンをギャリーと歩くのは後のお楽しみにとって…

落語会

初!落語鑑賞に行って参りました!!!! (ほんとは高校生の時に学校の授業で落語見に行ったことあるから初めてではないんだけども。当時は興味なくて寝てしまった…) めちゃくちゃ面白かったです!!爆笑してきました!!特に春風亭小朝!!! 初めて小朝さ…

ib

プレイ中です。 ホラー苦手な人でも!って聞いたことあるけど結構こえぇよ。 ステルスとか追いかけられる系ダメなんだよね…。零は怖いけどお化けは倒せるから…。 これ終わったら「メグとばけもの」やりたいけど…Switch版くまレスが先かな。 オデンキャットさ…

今の会社入ってから休日出勤と残業が発生しております。 …といっても、無理にしてるわけじゃなく、要請があったらOKの場合だけ応じればいいので好きで出てるみたいなもんですが。 約6年、脳みそを使わない仕事をしてきたからもう頭がとろけてとろけて。同期…

マイSwitch

圧倒的3D不足

turbo kijlerからmeet matt〜までの流れカッコ良すぎて……。 roller〜は初めて聴いた時かっこよすぎてアドレナリンドバドバだった!!

ホットラインマイアミ2感想(ネタバレ注意)

ホットラインマイアミのハイスコアの出し方がいまいちわからんのよね。1は出血量、コンボ、タイムボーナスはわかるとして、キルスコアとかスペシャルはなんですの…? 1の方が人気だそうですが、私は2も好きだった。2は賛否両論あるらしい。最初やった時は「…

ホットラインマイアミ2 ハードモード

最高ランクA+と思ってたらSあるんだ……。

ホットラインマイアミ2

ホットラインマイアミ2クリアしました。ストーリー全然わからんけど最後はただただ虚しさが残った…。殺しの果てには何にもないのよ…。 あまりにもなんにもわからないんだけど、置いてけぼりってよりもあまりにもショッキングで呆然としてしまうので話のつな…

寝る1時間前にはゲーム切るようにしてるんですが、昨日はキリが悪くて久々に寝る30分前までプレイしてしまった。 案の定そのゲームの夢を見たです。1時間前にはやめないと絶対そのゲームの夢見るんだよね…脳みそをちゃんと休めてあげないといけない。 しかも…

お仕事

今日は初残業でした。んああー色々迷惑かけたけどリーダーさん優しい人で良かった。ちゃんとしたもの提出できてるか不安だけども。明日が怖い。 ただ凄く勉強になったし、色々やり方を変えたり人の真似をしたり、自分なりに頑張っていたので、大きい案件引き…

ホットラインマイアミ2

話の時系列がよくわからなくてとりあえず話はなんとなく読み進めながらクリアを目指してやってますが、1よりむっず…。 1と違って武器選べないのがちらほらあるので、ナイフとショットガンがお気に入りの私としてはちょっと悲しい。 内容は1より過激になっと…