ネバエンジャ

楽しく生きよ

お仕事

今日は初残業でした。んああー色々迷惑かけたけどリーダーさん優しい人で良かった。ちゃんとしたもの提出できてるか不安だけども。明日が怖い。

 

ただ凄く勉強になったし、色々やり方を変えたり人の真似をしたり、自分なりに頑張っていたので、大きい案件引き当てれて良かったです。努力が報われた。今行ってる会社、教えてくれるってより自分で盗んで学べ系なんですよね。聞けば教えてくれるけれど聞いてもわからんかったり。

 

あーでも今回の件でまた休日出勤かなと思ったけど、もう木曜か…来週くらいに影響で始めるかな。

(休日出勤は会社側の申請を承諾したら出れば良いので嫌々出てるわけではないです)

 

とりあえず免許の更新行かなあかーん!