ネバエンジャ

楽しく生きよ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険心に満ち溢れ!

コーヒートーク2無事終わりました。エンディング後の謎の客が謎のまま…。 で、今はワクワクするゲームがやりたいのです。ティアキンが出てる今何言ってだって感じですが、私はブレワイがあんまり合わなかった勢なのでね。弟がやってるんで借りてやる予定では…

コーヒートーク2

コーヒートーク2の低評価エンドを全て見終え、あとはさいっこうのエンディングを迎えるだけ!!!!! ルーカスの2回目の注文が全然わかんなかったんですが、片っ端からこれかな?!ってのを試していってやっと当たったので、今のところ不安要素は猫ちゃんく…

今日のオモうまい店でCoccoが流れてただけでなんか幸せです。嬉しくなりました。 いや〜なことがあった日でしたが、なんだかそのいや〜な原因のその人を見て「自分て幸せやな…」としみじみと思ってしまいました。 まぁ、原因は私なんだけど。 昔から人になめ…

ゲームと映画の話

コーヒートークやってると、体のあらゆる力が抜けていく………。 ほんとに好きなゲームです。この空気感っていうか。毒素が抜けていく感じ…。 2はより話が楽しくなってて面白いです。1からやり直すのもいいなぁ。 あとこれ来ました。 土を喰らう十二ヶ月。 休み…

スーパーマリオザムービー

そういえばこの間映画のマリオ観てきました。 宮本さんが「ゲームのマリオとは別物になるよう作った」って言ってた記憶があるので、そう言われてみるとだいぶハードル下がって見やすかったです。 面白かったけどまぁエンタメ系よね、って感想しか出てこない…

コーヒートーク2

GW明けから電車が運休とかで仕事行けなかったんで、満を持してコーヒートーク2を始めましたー!! ルアさんやっぱり最高かよ。 ほんっっっっっっっっといい女だよなルアさん…。2で更にいい女っぷりが見られるとは。 ベイリースが羨ましすぎるわ。 相変わらず…

毎朝らんまんが楽しみですが、同時に毎朝泣いてる気がします。なんならオープニング曲の時点で泣いてる。 1話から録画しとけばよかった。 京都画報見ててふと、そういや「土を喰らう十二ヶ月」ってDVDいつ出るんだと思い調べたら5/10。もうすぐだった!!! …