ネバエンジャ

楽しく生きよ

コーヒートーク2

コーヒートーク2の低評価エンドを全て見終え、あとはさいっこうのエンディングを迎えるだけ!!!!!

ルーカスの2回目の注文が全然わかんなかったんですが、片っ端からこれかな?!ってのを試していってやっと当たったので、今のところ不安要素は猫ちゃんくらいですね。クリア後ヒントもいまいちよくわからないんですが、グッドエンドの中で辺りを見回せってことか…?

 

1周目はほぼサーブミスなし(わからんやつを除いて)進めたんですが、普通に涙腺が…「ほあ……」ってなりましたね。

ともあれ、次の周回プレイで全実績解除予定なので、のーんびりプレイします。

 

チャイが飲んで見たくて無印で買ったんですが美味しいですね。粉薬の匂いするけど。

シナモンロールを液体にした味。毎日はいらんがたまーに飲みたくなる感じかな。

あとコーヒートークやるようになってからほうじ茶ラテと抹茶ラテ飲めるようになりました。

抹茶ラテはもっと苦味強い方が好きだなぁなのであんま飲まないですが。

ほうじ茶ラテ派です。もともと抹茶よりほうじ茶スイーツ派なのも大きいと思う。