ネバエンジャ

楽しく生きよ

八雲のデザイン

八雲祭りで学生八雲とクリムゾン八雲ゲットしたんですが、学生八雲の排出率……!!

湯水の如くお金使ったわ…でもこの八雲どうしても欲しかったんだ……。

 

あとは長髪八雲とアイドル八雲だな。多分これらもピンククリスタルっぽいな…。(排出率がめちゃ低い)

八雲にオールインで他キャラには使ってないおかげで、今のところ契約書(通常ガチャで使えるジェムみたいなもん)はたくさんあるのが救い。

 

八雲本当に可愛い……。

服のセンスが最高に良いのと、モデル体型で綺麗に着こなしてる感じがたまらん。

なのにうじうじ君なのたまらん。

学生八雲は八雲の良さ全てが詰まってる…服のデザインも最高すぎる…。

背が高くて顔もいいのに背中曲がってて自信なさげな立ち姿もなんだが、肩がたまんねぇ。

肩が絶妙にエロい。細身なんだけどワイシャツの上からわかる肩の形が凄く男の色気がある。八雲なのに………!

f:id:ginirorion:20240425233235p:image

服破けてるのよりデフォのこれが一番色気がある。

八雲のデザインってどれも服破けてない時の方が色っぽいのがいいわ。

 

クリムゾンシャドウ八雲はオールバックと声の感じやセリフがいつもの八雲っぽくなくて最高なんだけど、個人的に靴が残念だ……!!!

f:id:ginirorion:20240425233719p:image

 

そういえば学生八雲は手袋付けてないんだ。

八雲地味に手袋がえっち。