ネバエンジャ

楽しく生きよ

練習スカート

エストゴム用の穴を裾の方に開けてしもた。 やらかしそうと思ってたがやらかした。ついでに言うと切り込み入れる側も間違えたくさい…(本に左側にウエストゴム用の穴開けて切り込み入れろって書いてあるが、写真は右側に穴開いてるの罠すぎない…?どっちが正しいの……?)

 

マスキングテープで

「表」「裏」「前」「後ろ」「裾」「ウエスト」の印絶対つけた方がいいわこれ。

慣れた人とかしっかりしてる人は大丈夫なんだろうが、私はこういうミスめちゃくちゃ多いんで…。

気をつけても気をつけてもやらかす…。

練習用の型紙あとで作るか。

 

失敗ばっかでやる気なくなるけどnuカーニバルの八雲君をiPadの待ち受けにしてたらモチベ上がるよ。ほんと服のセンスが好きすぎる…。特に学生服っぽい奴の八雲君のセンス最高すぎる。

nuカーニバルのキャラデザしてるひと、ほんまファッションセンスええわ…。