ネバエンジャ

楽しく生きよ

立ち絵

nu:カーニバルっていうえっちなゲーム始めたんですけど、色々すごいっすね。普段ソシャゲやらないんですぐやめると思いますけど。(ソシャゲは悪魔の発明品)

キャラがすごくくねくねしてます!Live2Dっていうんだっけ。くねくねしすぎて目を見張るものがありますが、えっちで良き。

(くねくねはデスエンドリクエストでも観てるがそこまでくねくねしてなかった。本作は敢えて過度にくねくねさせてる?)

八雲くん可愛いっすね。タイトル画面では天然クール系かと思ったが全然違った。真面目清楚いい子くんだった。色がとても良い。この性格でヘビなのもいい。主人公より背高いのもかわよ。服が破れた時に罪悪感を覚えますな、チュートリアル組があれだから…笑

 

とりあえずオルビスだっけ?緑髪の子仲間にさせたあたりでもういいかってなりそう。

ジャンプラの広告で「freeのまこちゃんみたいだ」と思って手出したので。

freeちょっとしか見たことないけど…。まこちゃん好きなので…。(メガネくんも好きだった)

 

 

立ち絵で一番「すげぇ」って今でも思うのは逆転裁判です。裁判シーンもだが、証拠集めの時の。

立ち絵のポーズのバリエーションひとつひとつどれも細かくて、決まったポーズがあるのに単調にならないのすごすぎない?しかもまだくねくねしてないあの時代に。

今でも、どのゲームよりもキャラに生を感じる動きしてると思う。生き生きしたセリフや演出もあるけれど。

 

456セレクション欲しい。ゆがみ検事と心音ちゃんがめっちゃ好きなんで。お姫様と騎士(というより武士かな)感がすごく良いです。心音ちゃんのエピソード結構怖かったが。