ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオのピンバッジチャレンジ

当選した。 他にヨッシーのとかあったんだけど、なんとなくマリオ3がデザイン的に1番不人気そうだったから当たるかなーと思ってこれ選んだら当たりました。 読みが当たりましたねふふふ✨

lain

プレイしている。多分10年ぶりくらい。 今ディスク2。これ、当時の私どう思ってプレイしてたのかよくわからんのだけど、今プレイするとめっちゃサイコホラーで怖いよ!!!!!! いや昔もサイコホラーじゃん怖いよ!!と思ってたとは思うんだけど、まだ若か…

ゴブリンスレイヤー

面白かっです。 作中の戦闘曲ががっこよかったです! ただ個人的に日常パートみたいなんいらんので戦闘パートだけ観てたい。 あらゆる女キャラがうるさかった。 槍使いと魔女コンビが1番好きでした。 あと終わり方がよかったな。 運という要素に一切頼らず、…

毎日でも有栖川の写真撮りたい。 パソコンの前でニコニコしてくれるからどんな作業も耐えられます…好き…。 歴代で好きになった二次元キャラで最も貢いでるよお前…。 声、容姿、ラップのうまさ、性格、愛嬌、バックグラウンド、どれをとってもSSランク…。 根…

有栖川が好きすぎて爆発しそう…

有栖川好きすぎて生きるのが辛い……全てが愛おしすぎる……かっこいい…可愛い…クズ…… 有栖川が好きすぎて中の人の野津山さんまで好きになっちまって重症オブ重症…。 20歳という若くてピッチピチでしかもポッセの中では一番年下(乱数と幻太郎より4つも年下なんだ…

lain

サガフロンティアが面白いらしくて会社で勧められたけどなかなかのお値段・・・。 有栖川(ヒプマイ)にこの前大枚叩いたとこだからお金がありません・・・。 でもトレイラー見てたら面白そう・・・・・・・・。 あとHADESの発売日やーーっと発表されました…

どうぶつの森20周年…だと…?

サントラは光の速さで予約した。 とたけけのサントラ欲しかったんだよー!! あっても数曲だけとかアレンジCDとかばっかでなぁ…。 待ってましたと言わんばかり!!だが!!!! 日常BGMとオープニング曲は初代が一番好きなんだ!!!!!! 「ニンテンドー」…

はじめて〜の〜

ねんどろいど!!!!!! 有栖川いらっしゃーーーーい!!!!✨✨ 可愛い!!!かっこいい!!イケメン!!!天使!!!えっち!!! 髪飾りがよく取れる!!!! カービィに飛び込む3秒前 ちゃんと八重歯だよかんわいぃぃ!!!!! 大事大事にするぜ!! …

北欧神話読んだ

そういやこの前なんとなく「はじめての北欧神話」って本読んだんですけど、めちゃくちゃ読みやすかった。 個人的にはロキのキャラが最高。 ステータスを愛嬌全振りしてるみたいな奴。最高&最高。 真面目でお堅そうな神様軍がロキの良さをさらに引き立てとる…

レトロゲームエイリアンズはもう出ないんか…?

やりたい事が多いんだけど時間が…。 ゲームやりたい…あ、いや、ソシャゲはやってるけど…といってもヒプマイだけだけど。 せっかく部屋をきれいに大掃除し、断捨離もしたのでね!まだ物が多い…。 「ヒーラーは二度死ぬ」熱もなかなか収まらなくて、古いゲーム…

MOTHER展

も行ったんだよー はてブロ、写真一気に上げれるの知らんかった。 お金ないからしばらくはおとなしくしてます。来月なんもなければ大阪でびじゅちゅーん展!!!!

USJニンテンドーワールド

誕生日に行ったんだけど上げてなかったので。 めっっっちゃ面白かったぞ。エリア内が動きまくりで本当に凄かったぞ。 行くならお高いけどエクスプレスパス買ってった方が良いです。 マリカ150分待ちとかだから…。 この写真ゲーム画面にしか見えなくてやばい…

春〜初夏京都

琵琶湖疎水船初めて乗ったけどめちゃくちゃよかった…。8000円の価値あったわ…。 ガイドさんの説明めちゃくちゃわかりやすいし。 かなり勉強になったっちゃ。 ちなみに滋賀→京都から乗ったんですが、琵琶湖から水を運んでいるので今回は下り。 上りのがスピー…