ネバエンジャ

楽しく生きよ

lain

サガフロンティアが面白いらしくて会社で勧められたけどなかなかのお値段・・・。

有栖川(ヒプマイ)にこの前大枚叩いたとこだからお金がありません・・・。

でもトレイラー見てたら面白そう・・・・・・・・。

 

あとHADESの発売日やーーっと発表されましたな!!

聖剣LOMと被っとるあ!!!!!

でも聖剣LOMは昔クリアしてるから今回はHADES優先になるかな・・・。LOMも当然お金用意してあるよ!!!

ゆっくりゲームしたいよ・・・。

 

 

最近出勤退勤の電車でアニメのlain観てます!

片道20分なのでちょうど1話見れるんだよ。

チンプンカンプンだけど面白い!!そう思うのはたぶん10年ほど前にゲームをクリアしてるからだと思います。

あれ?もっと最近だったかも?遡ったら記事あるかもしれん・・・。

 

ゲームも当然全然意味がわからなったんだけど、10年の時を経て私は岩倉玲音に再度アクセスするぞ・・・。

ゲームはひたすら「玲音を知っていく」だけなんだけど、ゲームを鮮烈に覚えてるのはやっぱいろんな意味でインパクトあったからだったのかなぁ。

 

ゲームの方ももう一度やりたいけれど時間あるだろうか・・・。