ネバエンジャ

楽しく生きよ

USJニンテンドーワールド

誕生日に行ったんだけど上げてなかったので。

めっっっちゃ面白かったぞ。エリア内が動きまくりで本当に凄かったぞ。

行くならお高いけどエクスプレスパス買ってった方が良いです。

マリカ150分待ちとかだから…。

 

f:id:ginirorion:20210408060657j:image
f:id:ginirorion:20210408060734j:image
f:id:ginirorion:20210408060639j:image
f:id:ginirorion:20210408060725j:image
f:id:ginirorion:20210408060629j:image

この写真ゲーム画面にしか見えなくてやばいよな。

 


f:id:ginirorion:20210408060743j:image
f:id:ginirorion:20210408060706j:image
f:id:ginirorion:20210408060620j:image
f:id:ginirorion:20210408060716j:image

お土産の傘。弟が買った。

 


f:id:ginirorion:20210408060648j:image

私の土産はこれ。

ブロックのはお菓子が入ってるんですが会社のお土産に持ってったら大好評でした。

ボム兵にもお菓子が入っている。

 

ちなみに腕時計みたいなやつも買ったよ!!

エリア内でこいん集められるやつ!!

 

 

京都府民なんでユニバは割と近場なんですが、泊まりで。

2日目はびじゅチューン展行く予定だったのに延期の為、仕方ないので大阪城へ。

 

f:id:ginirorion:20210408061220j:image
f:id:ginirorion:20210408061230j:image
f:id:ginirorion:20210408061209j:image

 

でもこちらもめちゃくちゃ良かった………!

足ねんざしたけど!!

大阪城を周遊する汽車みたいなんがめっちゃよかったんよ…。