ネバエンジャ

楽しく生きよ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスオブワイルド

地味に酔うのなんでなん…。他のゲーム大丈夫なのにー。キングダムハーツほどではないがちょっと酔います。 やること多すぎて全然進めません。 金も欲しい、武器も欲しい、塔起動させたら気になるものだらけで本来の目的それちゃう。 次何しようとしてたか思…

ねことじいちゃん

映画見てきました!!! 面白かったです。もうとにかくねこねこねこ。猫愛に溢れてる。 どのシーンにも必ず猫がいて、猫のいないシーンないんじゃないかってレベルで猫。 しかもその猫がもうね…「さすが岩合さんわかってるー!」って撮り方なんですわ…。 猫…

ブレスオブワイルド

とりあえず象さんだけ助けまして、今はウロウロしてます。マップ広めないとなんもできねぇ…。 面白いか面白くないか、現時点での感想は「微妙…」です。私の好みにあんま合わない、という方が正しい。 やる事多すぎるぅ。武器すぐ壊れるから節約志向の強い身…

機能Mステにking gnu出てたねーーかっこよかったおおお!! 新曲もばっちりDL購入しました。任せろ!!

猫の日

今日は猫の日!なのですが・・・・・・ 車に轢かれて死んでしまったにゃんこを発見し、ショックでした・・・。 誰かが隅っこの方に移動させて、市役所か保健所の人を呼んでくれていたようでその一部始終をずっと見守ってました。 (保健所か市役所に電話しな…

フレデリズム2

うちのにゃんこが調子悪く、数日前箕面温泉へゲームしに行く予定でしたが、変更して家で弟とずっとゲームしてました。 にゃんこの傍にいてやりたくて。 だんだん快方に向かっております。ただ声出せないみたいでね、これが心配・・・。 連日病院通い中です~…

ブレスオブワイルド

始めたのですがおもしれえええ!これは確かにハマるな! と思いきや、現段階ではやってることがHZDと大体同じなんですよね…。オープンワールドの世界はやることが被っちゃう…。 とは言え今度のゼルダはストーリーがヒストリアとどのように絡んでいくのかなん…

綾鷹

選ばれた綾鷹の中でも最も選ばれた綾鷹

パンケーキ食ってきた

初パンケーキを経験してきましたがうまかった! でもラーメンの方が好きやなと思いました。(?) 友達に刀剣乱舞の舞台を勧められて最近1ヶ月に一回友人宅でDVDを観てるのですが、ゲームしてなくてノー知識でも面白いね。 ゲームをする気は起きませんが、舞台…

ニンダイ20190214

夢を見る島うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! いやもうこれがあまりにもあまりにも嬉しすぎて他の情報ほとんど抜け落ちたわ…。 まさかの夢を見る島リメイク…

STAND・BY・ME

www.youtube.com アマゾンのプライムビデオで「スタンドバイミー」観ました。 ほんとはツタヤで借りればいいんだけど、借りに行った後なかなかすぐ観ないことを考えるとアマゾンプライムやっぱ便利なんだよな・・・。 とはいえツタヤはCDレンタルがやはり…

"ハンドメイドのバンドエイドよ"

bandai-lifestyle.jp AR絆創膏なるものがあるのですね・・すごくないこれ。 だって怪我したらキャラが出てきて慰めてくれる(?)んだよ?やばくね? 仕事や人生に疲れた大人向けにもこういうの作ってほしい。 すっごい売れそう。 仕事机とかに貼っといて疲…

いってみよー、僕らといまああああああ?!

ec.nintendo.com ンママママママジかよおおおおおマイクラにアドベンチャータイムのスキンあんのかよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! PS4でマイクラ持ってるけどswitchのがオンライン安いしマイクラ向きっぽいからこっち買うわ!!! 2月ゲー…

20分間の戦い

通勤中電車でスマブラしてることが多いのですが、 乗車時間は20分。 当然ほとんどが戦い途中でスリープになることがほとんどです。 でもそんな時間制限のおかげ?で最近ちょっと強くなりました。 でもやっぱりパルテナは嫌いだわ…キャラ的にも性能的にも笑 …

ゆめにっき

ゆめにっきがリメイクされてswitchでも出るらしいですね。 ドットではなくポリゴンになっていましたが、ps期の不気味なポリゴンを思い出します。LSDとか厄とかプラネットライカみたいな感じ? 今月はゲーム買わないと決めてるので買わないですが、弟が買うか…

そうそう….

前の記事で書いていたワンダと巨像の早期購入特典は無事ゲットしました。 なんか、2/7まで引き取れるのが向こうさんで2/6までになっていたらしく、直してもらった。 なんにせよゲットできて良かった…そんなわけで気分を変えてテーマをワンダと巨像にしたよ。…

ドラゴンMFD

やっとこさレベル49。 人が集まらないこともあり、レベル40のダンジョンきつい…。 あとラストのレベル40とかどしたらええねん。 パラメータの上げ方にものすごく悩むゲームなだけに、もっとドラゴナイトほちい…。 あとエンディングマルチみたいね…。条件厳し…

ドラゴンMFD

って略すみたいよ。電撃オンラインではこう略されたドラゴンマークトフォーデス。 戦士のみですが、とりあえずクリアしました。 他キャラ全員制覇したらまた変わるのかもしれないですが、インティクリエイツでハッピーエンドになるのぎゃるがんくらいしか知…

なんて日だっ!

部屋の片付けをするためゲームを棚にしまおうと思ったらいっぱいだった為、ゲーム棚の整理をしていたら未開封のps4ワンダと巨像が出てきた。 まだナイロンも破っていない新品のワンダ。 よく見ると早期購入特典が「2019年2月7日まで」との記載が。 今日まで…

ムジカ・ピッコリーノ

ムジカ・ピッコリーノの現在リリースされてるCDを全て取り寄せしてもらい、拝聴しましたであります!世界観広がるねぇ!! 個人的に最も「何これ!」ってなったのは「the robots」でして、 調べてみたらテクノポップスだったのですね。「クラフトワーク」…

銀河鉄道999その2

テレビアニメ版銀河鉄道999は113話もあるんだね…。 1話108円だから、108×112=12096円すか…。 (最初の1話は無料) なんでTSUTAYAにないんだろうと思ったら、そもそもDVDボックスしか出てないくさいね。まぁ昔のアニメだから今更1巻2巻…とDVDにはしないとは思い…

銀河鉄道999

劇場版アニメ?のDVDしかなくって観たんですが、 話の構成というか展開めちゃくちゃですね…。 でも設定と舞台、キャラクターがめちゃくちゃ良くてすごく惹かれてます。 アマゾンプライムにはちゃんとあるみたいなんでそっち観ます〜。 メーテルが思ってた以…

ドラゴンマークトフォーデス

これどう略して読めばいいのかな。ドラマク?フォーデス?ドラデス?ドラフォ? 前の記事にて、 皇女で始めたけど途中で戦士に変えたら皇女のデータ消えたと言ってた問題。 あれ、別キャラで始める時も「つづきから」で始めなきゃダメなんだね…。 4キャラで…

ドラゴンマークトフォーデス人少なすぎ問題

dragonmfd.com 皇女使ってたんだけど途中で戦士に替えてみるか!と思ってチェンジしたら皇女のデータ消えた・・・oh・・・。 各キャラそれぞれセーブデータ残せるようにしてくれ・・・1人クリアしたらできるのか・・・? んで今は戦士使ってるんですが、使い…

フレンド増えない

switchでフレンド増やすのってめちゃ難しいね…まずTwitter駆使しないとフレンド増えないって言うね…。 同じゲームプレイしてるのに増えないってなんかなー。Miiverseが恋しいです。 小学生ばっかとか言われてたしその感じ確かにあったけど、私としてはフレン…

劇団四季「リトルマーメイド」

1/30、大阪四季劇場にて「リトルマーメイド」を観て来ました。 ディズニーアニメの中でもラスト毎回泣いてしまうリトルマーメイド。チケットの取れた去年の秋ごろからずーーーっと楽しみにしてました。 チケット競争率ほんと高くて大変だったお・・・。 いや…

ドラゴンマークトフォーデス

先日劇団四季のリトルマーメイド観てきました! 感想は長くなりそうなので追々…。 ドラゴンマークトフォーデス始めたのですが、 1人プレイはなかなか厳しく、ドッキドキでオンライン始めたのですがたのしー!! オンライン滅多にしない私でもオロオロしてて…