ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラゴンマークトフォーデス

日劇団四季のリトルマーメイド観てきました!

感想は長くなりそうなので追々…。

 

ドラゴンマークトフォーデス始めたのですが、

1人プレイはなかなか厳しく、ドッキドキでオンライン始めたのですがたのしー!!

オンライン滅多にしない私でもオロオロしててもみんなサクサク進んで助けてくれるのが良いですね。勝敗がないところもとてもいい。

このゲーム買ったら忍者にしよう!と思ってたのですが、忍者思いの外多くてちょっと悩んでます笑

初だしとりあえず皇女でプレイしてるのですが、戦士あたりに変えようかなぁ。いや、とりあえずED目指そうかな…。

 

朧村正がオンライン協力プレイできるようになったみたいな感じです。

難点は中々人が来ないってとこですね!

多分夜はそれなりにくると思いますが、夜勤なんでプレイが朝〜深夜になるんだよね…。

でもおんなじ面子ばっかで遊ぶの楽しいよ。