ネバエンジャ

楽しく生きよ

フレデリズム2

うちのにゃんこが調子悪く、数日前箕面温泉へゲームしに行く予定でしたが、変更して家で弟とずっとゲームしてました。

にゃんこの傍にいてやりたくて。

だんだん快方に向かっております。ただ声出せないみたいでね、これが心配・・・。

連日病院通い中です~~。

 

 

さて、出ましたなフレデリック2!!!

frederic-official.com

 

フレデリックは思わず身体を動かしたくなるダンスミュージックなリズム、そして歌詞やタイトルに使われる言葉遊びがとても好き。ラジオで言ってたが、「新しい言葉を作る天才」と言われていてなんか納得しました。

とにかく言葉の使い方が好きなんですよ。あと曲調はどれもこれも1回聞いたら頭を離れない。

それでも私の周りにはファンが少ない・・・。誰か一緒にライブ行ってくれよー・・・。

 

ファンクラブ会員は入るか入らないかまだ悩んでるとこです。

入りたいほど好きなのですが、ファンクラブ特典が微妙なんですよね。

月額400円?くらい払って興味あるのがライブチケットの優先権くらい・・・。

色々特典はあるんですが、その辺の特典はあんま興味ないんすよね・・・。

 

 

フレデリズム2、まだ1回ほどしか聞いてないけど今のところちょっと微妙かなぁ・・・。

「セーターを脱がさないで」や「シャンデリラ」みたいな楽曲欲しいでござる。