ネバエンジャ

楽しく生きよ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のビッグイベント

わたしにとっては、だけど。 超超恥ずかしいんですけど、恋を…してしまいそうだった…。(ドラクエ11) いやしてしまいそうだったっつーかフォーリンラブしてしまったんですけど。初めてなんですけど。「いーなー」って思ったことは今まで何人かあったけど恋煩…

run

年末なんかめっちゃ師走ってます忙しい。 今年はお風呂を大掃除したぞ。まぁ汚い事・・・。 仕事帰り、走って帰れそうなときはジョギングしながら帰るんですけど、職場の近くにお宿がたくさん並んでいて、数日前から駅伝に出場する高校生たちが宿泊してたん…

switch版マイクラ

オンラインやりたいのに繋がらない!!! えーなにこれ毎回タイムアウトで金返せ状態なんですけど貴様ぁ〜〜! こんなんで売り出してんじゃねえええ〜 解決方法がわからね〜〜〜

大掃除中…

会社が今年は何故かめちゃくちゃ大掃除してて、休憩室も綺麗に片付けてるんだけど 棚にあった漫画を一気に片付けて残された者達。 ラインナップが渋いな〜。 ちなみに右隣は美味しんぼ、近代麻雀、ジャンプ&マガジンと雑誌が続く。 ラインナップが理容室なん…

ヒプマイライブー!

ヒプマイライブ行ってきました!!!めっちゃ楽しかった!推しが!!だいすが!!!動いてる!!! ※3DCGライブなので声優や役者ではなくキャラが動く だいすめっちゃかっこよかった……男前やった……でも土下座以外で頭下げる事あんま無さそうなだいすが「あり…

オンライン

そういえば最近オンラインでちょいちょいゲームやってるんですけど、一緒にやってる人と性格が合わないのか「ん?」と思う事が結構あって、 メインがオーバークックなんですけど、何故か開発者目線で感想いう事が多いんですよね。「もっとスピードゆっくりに…

実は先日から永久脱毛に手を出してみたんですけど、昨日初めての施術でして、痛いって聞いてたんで密かにワクワクしてたんですが全然痛くなかったわ…お姉さんがうまかったのかな…。 歯医者さんもそうなんですが、痛い施術って聞くとワクワクすんのってやっぱ…

アンララアルライフコラボと師走

今年の師走、珍しくめちゃくちゃ忙しくてあんまゲームしてる暇もねえ!って感じです。してるけど。 「今年なんもしなかった!なんかしなきゃ!」ってちょっと大きなことしてみたら色々と動き出した、そんな感じです。 大きなことっていっても永久脱毛に手を…

子供の頃の話で盛り上がって、 「マリオパーティ3を小学生の時に小遣い頑張って貯めて自腹で買ったのに弟が勝手に持ち出して友人と遊んでいて、悔しいから自分もプレイしないという犠牲のもとゲームを隠したことがある」って言ったらめっちゃ慰められたんで…