ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンララアルライフコラボと師走

今年の師走、珍しくめちゃくちゃ忙しくてあんまゲームしてる暇もねえ!って感じです。してるけど。

「今年なんもしなかった!なんかしなきゃ!」ってちょっと大きなことしてみたら色々と動き出した、そんな感じです。

大きなことっていっても永久脱毛に手を出してみたくらいなんですけど。

いやでも10万くらいの金飛んでるから個人的にはビッグイベント…自分のために10万使うことってまぁないで。美容院でも渋るのに…笑

 

イベントで言えば18日にヒプマイライブ、その翌日19日にクロノトリガーコンサートという強行軍。

 

あと髪の色が色々言われるので(自分の髪でちょっと色々実験をしてたので…)元に戻しておくべく美容院行ったり、年内にメガネ作っておきたかったけど視力検査行くのめんどくさくて行ってなかった眼科行ったり、自転車直したり、ブルーリフレクション終わらせたかったり、あと知り合い相手だけどオンラインデビューしたので極力ゲームしたい。「オンラインやる!」って目標何気に叶えちゃった…けっこうこれ言い続けてたし、言霊だな。

 

そもそも9.10はアンリアルライフのコラボルームにお泊まりしてたんですよ!楽しかった!

マリパで盛り上がりすぎてホテルの人に注意された!!マジでごめん!!!!!!いい年して!笑

 

f:id:ginirorion:20211211025416j:image

 

ちなみに年末年始は普通に仕事でやんす。

来年の目標はフリーゲームをたくさんやることです。

部屋の大掃除はやりようが無い。元々物が多いから片付けようと思ったら物を捨てるしか無いんだが、断捨離今年けっこうしたからもう捨てられるものってないんだよね…