ネバエンジャ

楽しく生きよ

ビットサミット外伝

コエテク〜〜!!地元民としては嬉しいわよ。

ところでゼロの新作まだ?

https://ninten-switch.com/koeitecmo-20200427

 

 

あと今年のビットサミットはオンラインでの開催になるみたいですね。凄い!

そりゃあちゃんと会場で、あの雰囲気を楽しみたいんだ!っていうのはすごくあるけれど、このご時世仕方ない。

でも今年はインティクリエイツのTシャツ増えずに済みそ……あ、もうロロロケでロロT買ってたわ…。

こういうとこのTシャツは大体客層が男性なので、売れ残りがちなSサイズで十分なのが良いです。おかげでゲーム系のTシャツばんばん増えちゃって夏のお洒落着が今全くありません。たしけて…太ったから去年くらいに何枚かお洒落着ポイしたんじゃわ…。

 

あと関係ないけど、リングフィットメインついに90日目突入。

時々カスタムモードのみの日とかもあるんでほんとはもっとやってんだけど…。

最近ちょっとずつですが「舟のポーズ」できるようになってきた!!!

スクワットは相変わらず膝痛いけど、重心の問題のような気がするので最低1セットはするようにしてます。毎日やってれば改善されると思って。

あと腰痛と肩こりマジで改善してる。肩こりは正直自分の肩が凝ってるのかすらわからんかったんだが(美容院や整骨院では「凝ってる」と言われたがいまいちわからんかった)、パラシュートのミニゲームやったあと、肩がびっくりするくらい軽くなってるのを実感した……。

でも二の腕全然細くなってないぞ。相変わらず肉付きのいいうまそうな腕ですぞ。筋肉痛だけど。