ネバエンジャ

楽しく生きよ

ポケモンスナップ

面白いです!

ただTwitterとかゲーム内部でもまだ撮ってないポケモンの写真流れてくるから、全てにおいてネタバレ回避したい自分には少し辛いものが…。

なので全ステージ出すまではTwitterは呟くだけで読まない!!

 

ここのところ出勤が続いていてゲームやってると眠気に襲われることが多いんですけど、写真のアップロードを使うようになってから劇的に楽しくなって眠気吹き飛んだ。

オンライン上でメダル(いいねボタンみたいなもん)もらえるのが嬉しくてね〜。

写真ってよりなんかもう大喜利って感じになってるけど…。

 

ほんとはもっとやりたいけどもう寝なきゃなんで…。

明日は休みだからガツガツ遊ぶ!!

 

 

あと最近肩こり腰痛がひどいのでリングフィット再開してるんですけど、凄く気持ちいい…。

腰痛は今回ちょっとなかなか治らないので整骨院アゲイン考えてますが、肩こりはほんとよく効く…。

 

 

このところ色々あって若干疲れ気味なのでゆっくりしたい。

ちょっと色々動きすぎたのと、色々起きて大変なのと、出勤日やたら多くて死ぬ…。

お金も飛んでく。今年ほんとやたら飛んでく。

私の使い過ぎもあるけど会社の人が結婚したり還暦だったりで。まぁ総額6000円ですけど。大金だよ!!!!

結婚式挙げないそうなので従業員から1000円集めてアマギフプレゼントするらしい。まぁありがたいよね…。