ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒプマイ2ndバトル中間発表

うおおおおおおおおおおおおポッセぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

吐きそうになったわ!!!!!ポッセうおおおおおおおおおおおえええええええええええええ!!!!!!!!!!

数字がすげええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

 

VRバトルは対応機種じゃないのでVRではなく平面で見てますがちょっとびみょおおお!!!!!笑

VR向けに作られてるだろうから仕方ないんだろうけど見切れすぎぃ!!

これ本物のライブだったらカメラマン下手すぎてたたかれてるぅ!!笑

アニメめっちゃかっこよかったしアニメの感じにすればよかったのにな…と個人的には思う。

まぁそしたらチケ代もっと高くなっちゃうんだろうけど…。

 

 

んああああでも有栖川が動いておる・・・