ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンヴォルト3

(正式名称違うけど)

発表おめでとおおおおおおおおおおおう!!!!!!

 

ビットサミット外伝で、リアタイで発表見てました!

最高!!最高すぎ!しかも新作主人公女の子だ!!!

GVがスメラギのロゴ入りの服着てるのはなんで・・・?!

しかもGVちょっと操作がスタイリッシュになってるくさい!!うおおおおお!!

アキュラは得意だがGVの操作が苦手だったので、見た感じ超楽しみ!!!!!!

嬉しすぎてチャット欄でついつい盛り上がってしまったぜ・・・。

シアンがパッケージにいるのも非常に気になる!!!

 

今年からインティクリエイツが25周年記念でモリモリゲーム作るとの事なので、地味にぎゃるがんも楽しみに待ってる!!

2は微妙だったのでWピースくらいがちょうどいいな。1はxboxだからなかなかやる機会なくてな・・・持ってるんだけども出すのがな・・・。

 

ぎゃるがん多分フェミニストが見たら発狂しそうなレベルで下品なんですけど(・・・)、馬鹿ゲーとして面白いのでお下劣なゲーム苦手じゃなければ面白いはずです。

っていうか、システムが面白すぎるねん。

女の子を目力でズッキュンするってだけでもイカれてるのに、女の子それぞれに一発で落とせる弱点がある(顔、胸、腰、足・・・だったかな)っていうのが・・・笑

 

あとスリーサイズ計れるアイテムがあるんですが、測定するには女の子たちの猛攻を避けつつ、サイズ知りたい個所を一定時間見なきゃいけない。

 

ちなみに推しはトメさんと春雨さんです。

 

ブラスターマスターはDLC出たけど完全新作も待ってるよーーー