ネバエンジャ

楽しく生きよ

全てのやる気がそがれた・・・

凄くすっごく、急激に牧場に行きたい欲が高まり、4/12、いろいろ調べて六甲山牧場へ行く予定を立ててたんですよ・・・。

会社にも休みを申請して、そりゃあもうワックワクで。ワックワクで…。

でも天気が雨予報で行けないかもしれんなーって話になって、雨でも楽しむ方法を意地でも探してる中見てしまった・・・。

 

 

 

 

火 曜 日 定 休 日

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああこの日の為に毎日毎日生きる希望を!モチベーションを保ってたっていうのに休み!!休みってかああああああああああああああ!!!!!!!!!

放牧されてる羊を見たかったのに!!!アヒルさんをめでたかったのに!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故ですか!!私が欲に負けて駅前で期間限定でお店出してるホテルグランヴィアのケーキ買っちゃったからですか!!ずっと我慢してたのに買ったからこの仕打ちなのですか!!!神よ・・・ガッデム!!!

 

もうすべてのやる気が削がれてしまった・・・私は何のために今日まで生きてきたんだ・・・。

とにかく代替え案を・・・と震える手でキーボードカタカタ・・・

 

神戸どうぶつ王国に行けば羊もアヒルもさらには最近巷で噂のスナネコちゃんもさらに猫ちゃん達と触れ合える!!!!

 

そういうわけで神戸どうぶつ王国にちょっくら行ってくる・・・。

もう気分は牧場だったから動物園の気分とはちょっと違うけど行ってくる・・・!

でもなんだか満足できそうな予感・・・!でっかい蛇もおる!!✨