ネバエンジャ

楽しく生きよ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノギアス

ゼノギアス PS one Books 出版社/メーカー: スクウェア 発売日: 2001/12/20 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 274回 この商品を含むブログ (25件) を見る おおおお………やっとディスク2っすよおおお…。 vitatvでディスクの入れ替えどうしていいかわか…

着物?

京都なんで着物の人はよく見かけるんですが、 なんか今着物警察とかいうのがいるんですってね〜。 他のとこは知らんが京都は着物だとタクシー割引になるんだよね。 でも今度タクシー値上がりするんだよねぇ。 送迎に200円かかるって何よ。 まぁそれはともか…

オヌヌメされてたゲーム

タイタンフォール2がpsstoreで1500円代で買えるって事で衝動買いしてもうたんや。 後悔はないよ…何故ならなかなか値下がりしないゲームだったから………(懐は寒い) ゼノギアスやるつもりが寝てしまいました。 明日休みなんで腰を据えて遊べるけど。

なんかはてなのトップ??で「色んなの飼ってみたいから今のペット死んだら新しいの飼う」みたいなんが不快、っていう記事上がってて「それはめっちゃ不快やな」と思ったんだけど、だからといって「今の子が死んだら悲しいからもう飼いたくない」って言う人…

ゼノギアス

ゼノギアス PS one Books 出版社/メーカー: スクウェア 発売日: 2001/12/20 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 274回 この商品を含むブログ (25件) を見る 久々のゼノギアス日記。 4/7までには終わらせなければならぬのだ・・・。 バトリングやスピ…

ポリゴン〜〜

仕事行く途中でこのぬいぐるみを2つ持ってる人を見かけて(ゲーセンの袋だったから取ったんだと思う)、あまりに可愛かったからクレーンゲームの腕がプロ級の弟に「見かけたら頼む」と言っておいたら取ってきてくれたのでござる!! シャバに出れたのねポリゴ…

bitsummitの時期だ

今年は5/12-5/13みたいですねぇ。エントリー受付はまだ終わってないみたいなんで、出展ブースがわからないですが。 公式サイトからアドレス登録したかったんだけど英語すぎて笑える。 去年日本一ソフトウェアの方に夜廻紹介されて、前から気になってはいたか…

ハーブティ?

世界のキッチンシリーズ「晴れ茶」は、私の飲み物に関する世界観を変えた衝撃の飲み物である。 最初はクソまずいと思ったのに、なぜか「もう一杯!」ってなって最終的には箱買いまでした愛すべき飲み物。憎いあんちくしょう。 今は代替え品になってますが、…

「かもめ食堂」シリーズが好きなんです。

初めて「かもめ食堂」を見たときは、なんともいえないあの緩やかさが最高に好きで1回で好きになった。 今や100回以上は見ているけれど、3回目?くらいの時に、 ED曲の井上陽水の「クレイジーラブ」の歌詞を聴いて「井上陽水て天才やな」と思った。 そ…

免許の更新

免許の更新に来ております〜〜。 学生は春休みということをすっかり忘れてました…試験受けにめっちゃ人おる……。 と言っても更新はかなり人少ないのでスムーズに進みましたのです。が、何故かめっちゃコンタクト疑われまくったんですが……。 普通の透明なやつ…

干し芋・・・

お土産かなんか忘れちゃったんですが、べにはるかの干し芋をもらってから、干し芋に恋している・・・。 元々お菓子があんまり好きじゃなくって、ご飯大好きっこなんですが、干し芋はその中間みたいな感じがする。野菜の甘みが最高。 でもあんま見かけたこと…

映画飯

靴に恋する人魚 デラックス版 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル 発売日: 2007/09/21 メディア: DVD クリック: 66回 この商品を含むブログ (30件) を見る どマイナー中のどマイナー映画のような気がするんだけども、 めっさ好きな映画です。…

おなかいたいー

長崎旅行めちゃくそ楽しかったですー! 楽しかったんですが、帰ってからすげえでかい口内炎ができ、 一緒にいったうちの母ちゃんは熱で寝込みました。 疲れるとすぐ体調崩すなうちの家族・・・。 家族の中で一番アクティブなのが私なんですが、 体調崩す率が…

あしたから長崎です。

あしたから二泊三日で長崎へ旅行に行きます。夢のハウステンボスです。あと軍艦島です。 SIRENやる暇なかった!! とりあえず荷物関連、旅行の準備は寝坊しなければ万全だ!! 一応旅慣れはしてるので、準備はちゃちゃっと終わるんだけど…寝坊が怖い…。

ゼノギアス

シェバト。 ここまで来てバグったで(怒)

任天堂ダイレクト3.9

弟に「神ダイレクト」と言われた見たんですが、個人的には微妙だったかなぁ。 超絶欲しいと思ったのがメイワリくらいでした。 クラッシュバンディクー、大神なんかは既にpsで出てるし…。 イカにはそんな興味ないし(これが一番あかん気がする私…)、ルイマンは…

キラキラ

Cocco以外でジャケットに惹かれて買ったアーティストはあなたが初めてです。 Ref:rain / 眩いばかり(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: Aimer 出版社/メーカー: SME 発売日: 2018/02/21 メディア: CD この商品を含むブログを見る 元々曲が好きで、iTunes…

DVD買った。

結局エクスマキナと蜜のあわれのDVD買った。 ブレランは来月また悩むわ…。 エクスマキナはキョーコが好きなんで、また見たくて。あと吹き替えで今度は見たいし。 蜜のあわれは原作好きすぎて映画はうーん…だったんですが、キャストは良かった。 というか、あ…

ブレードランナー2049

DVDもう出てた・・・どうしよう・・・買うか買わないか・・・どうしよう・・・・・。 ファンとしては持っておきたいところ・・・・・・。 でもなー、DVDかブルーレイどっち買うか悩むなー。 映像美重視映画はブルーレイを買うんですが、ブレランって微…

穴があったら飛び込みたいし、ボタンがあったら押してみたい

京都にゴスロリ体験できる店があるらしいッスね。もうできてんのか知らんけど京都駅のアバンティ内にもできるとか。 ゴスロリ・・・確かに京都市内でよく見かける。 でもゴスロリ着てる子のほとんどが結構大柄な子多いんだよね。 小柄ゴスロリ娘をあんま見た…

軍艦島も行くぞ

フレデリックのライブ行きたい……けど金ない。 近々ハウステンボス行ってきますーー夢の九州です!! 着々と準備をしてますが、一番悩むのが新幹線で見るDVD。 今回はとりあえずREDシリーズ持ってくけど、そんだけでは足りぬ………。 黄金伝説のよゐこの無人島生…

デブ活!!!!

またちょっとだけ体重増えた・・・何故だ・・・と思ってたんですが、 TANITAの体重計で量ったら今の体重がちょうど「やせすぎ」と「標準」の間でした。 TANITAが言うんだから間違いない。ってことは今まで痩せすぎだったの・・・? あんなによく…

ゼノギアス

ゼノギアスの用語を単語帳アプリにまとめたんだけど、あいうえお順に並べられなくてちょい不便。 テストするわけじゃないよ(笑) ゼノギアス PS one Books 出版社/メーカー: スクウェア 発売日: 2001/12/20 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 274回…

ゼノギアス、デスエンドリクエスト

Death end re;Quest 【予約特典】RPGツクール制作によるスペシャルPCゲーム『END QUEST』 (CD-ROM) 付 - PS4 出版社/メーカー: コンパイルハート 発売日: 2018/04/12 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 気づいたら発売延期しとった………(笑) …

やばいぜーー

最近ほんとダメなんですが、あの忌まわしき鬱事件後から日常でも仕事でもミスが多くなった…。 というのも、1点に集中しすぎて他の事が疎かになる。 言われた方の事に気を遣いすぎて、今までできていたことが抜けたりする。 あと計画立てられなくなったな……。…

ゼノギアス

ゼノギアス PS one Books 出版社/メーカー: スクウェア 発売日: 2001/12/20 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 274回 この商品を含むブログ (25件) を見る 孤児院〜教会データバンククリアまで進めたが、ここなんでセーブポイントないわけ……と思った…

女性専用車のニュース

連日テレビで女性専用のニュースやってるの、あれ胸糞悪い気分になるから見ないようにしてんですが、ずっとやってんね……。 なんかもう権利がどうこう以前に人としてどうなんって気がすんだけど。 痴漢に実際あった人が乗ってたりもするわけだし、そんな人に…